義理チョコ子供を亡くした親の会 虹色の心

リモートの集い開催 6月1日(水)午後2時~4時

詳細はこちら 申し込み不要・無料

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

虹娘からの霊的体験チャンネル - YouTube虹

 

黄色い花 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト黄色い花

皆さん、こんにちは。ニコニコ

ユーチューブで

江原啓之さんが来てくれて子供たちが霊視してもらえた

という体験をアップしましたが、

 

その中の話に、

会の掲示板に私の手紙を読んで、

突然登場してくれた時の、

内容をサイトからコピーしてきました。ルンルン

 

「スピリチュアルボイス」(講演会の題名でした)

という名前で書き込みされています。

 

皆さんの感謝に、もう一度書いてくれて、拍手

本当にその時のままのものです。

 

皆さんの感動も伝わります。

江原さん、ありがとう~子供たちありがとう~キラキラキラキラキラキラ

読んでみてくださいね。ウインク

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

 名前:みえこ(管理人) 日付:4月3日(日) 19時38分

 リンクさん!そうだったのですね~。
 やっぱり・・という思いです。

 事故のことをショックのあまり記憶が薄れていた・・それはありえるでしょうね~!
 拒絶してしまう心理が働いてしまったのでしょうね。
 無理もないですよね・・すっごく可愛い子でしたものね・・。
 吸い込まれそうな澄んだ瞳でしたよね。

 私たちはそのときのことを思い出したくなくとも1日に何度も頭に浮かんでしまい苦しみますが・・。
 ショックから記憶喪失に一部分がなることがあるのですね。

 最初の息子さんのケースは、お母さんは死後の魂を信じてるけど、
 新築しても息子さんの部屋をつくり、妹さんの前でもここにいるからといつも話しかけていましたね。
 家にいるからと思い込み、家族で出かけて外食もしなくなっていたんですものね・・。
 そこまでやってしまってはいけないということなんでしょう。

 いくら信じてもらっていても家族が普通に暮らせないことを喜ばないのが
 素晴らしい子供たちの魂なんですね!
 ん・・反省するべき点がいっぱいの私です^^;

 リンクさん、ありがとうございます!
 江原さんとお会いできて素晴らしいお勉強をされて、その光のオーラを私たちに伝授くださり
 助かるばかりです。
 輝くんがこのお役にお母さんを導いてくれたと思います。
 ありがとう~輝くん&リンクさん!またお話聞かせてくださいね~。

    ---------------------------


 名前:「スピリチュアル・ヴォイス」 日付:4月3日(日) 23時20分

 「スピリチュアル・ヴォイス」では、ご参加ありがとうございました。
 名刺を頂いたとおり、全国公演から戻ってきてから、ちゃんと見に参りました。

 私は誰かもうおわかりですね。

 この掲示板にご参加のみなさんの悲しみがいかばかりか、理解しているつもりです。

 みなさんに決して悲しむなとは言いません。
 しかし、必ず乗り越えてください。

 また出来れば、霊的真理を学んでください。
 そして受け入れてください。

 本来ならば、私が登場することで混乱がおきては困るので、
 なるべくは書き込みをしないようにしていますが、
 みなさんにエールを送る意味で、ご挨拶をさせていただきました。

 みなさんご存知のように、私は忙殺の身となっています。
 だからこそ、メディアを通して、沢山の人に向けてメッセージを送るように
 専念しています。
 すべての方の学びとなるようにです。

 ですから、ご挨拶のみで失礼いたします。
 質問などはご勘弁ください。

 また時々、拝見させていただきます。

 追伸、私にお気遣い無く、私に関わることもご自由にご発言ください。笑



    




 (題名)
江原さん、ありがとうございます。
 名前:さくら 日付:4月4日(月) 8時47分

 江原さん、書き込みありがとうございます。
 夢のようです。とても嬉しく思いました。

 ここの所、体調が思わしくなく、昨日も江原さんのCDを聞きながら眠りに付きました。
 私の心の問題が体に現れているのだと思うので、江原さんのお声を聞きながら、
 ガーディアンスピリットに導かれる様祈っていました。

 みえこさん、ありがとう~。嬉しいですね!
 虹の掲示板に来てくださったのは、みえこさんの行動のお陰です。
 なんか、元気になりそうです。

 とても、江原さんが身近に感じられ、パワーをもらえる気がします。
 みえこさん、香奈ちゃん、子供達、ありがとう~。

    --------------------------------


名前:みえこ(管理人) 日付:4月4日(月) 9時24分

 江原さん・・ご覧になって頂いていたのですね!
 本当に感激で・・・言葉になりません。

 お忙しい中、書き込みをしていただき、
 皆さんに<応援エール>をいただけた事、

 信じられないぐらいの出来事ですが、感謝の思いでいっぱいです。
 本当にありがとうございました!
 そして、子供たちの魂にありがとう~。


 私を支えてきて下った方々、霊的真理を学びたいと集まってきてる方々のこれからの
 大きな励みとなりました。
 そして、管理人をやらせていただいてる私にも大切な光のプレゼントを頂けました。( ><)//

 >みなさんに決して悲しむなとは言いません。
  しかし、必ず乗り越えてください。
  また出来れば、霊的真理を学んでください。
  そして受け入れてください。

 江原さんのお言葉を直にお聞きできたことは、胸の奥に暖かいものが流れて、
 私たちの歩く道が照らされ明るくなりました。
 今後も親子の愛と魂は永遠であることをたくさん学ばせてください。

 これからもいつまでもお元気で益々のご活躍をお願い申し上げます。
 私たちも、江原さんのことをいつもいつも応援し、一人でも多くの方に真理が広がることを願っています。
 ありがとうございました。m(__)m

    -----------------------------


 名前:リコ 日付:4月4日(月) 10時13分

 江原さん、ありがとうございました。
 長野で江原さんのお声を聞く事ができ、それだけで充分パワーをいただいてまいりました。
 その上こうして、ここでまた励ましていただけるなんて、子供たちの導きがあってこそのことと
 感謝の気持でいっぱいです。

 みえこさん、本当にありがとうございました。

 さくらさん、体調はいかがですか。
 そんな時は無理をせず、体だけでも楽にしていてくださいね。

 久しぶりに嬉しくて、書き込みさせてもらいました。
 本当にありがとうごさいました。


  --------------------------


 名前:リンク 日付:4月4日(月) 10時39分

 私の今の気持ちを言葉にする事はできません。
 「ギャ~」「ヒェ~」
 鳥肌・・うぅっ・・涙・・頑張ろう・・です。


    --------------------------


 名前:のん 日付:4月4日(月) 18時8分

 すっ!すごいですね(興奮)
 江原さんの登場!!

 見ていて下さったのですね~

 みえこさん、皆さん本当に嬉しいですね。
 皆さんと、この喜びを分かち合えることも
 導きのように思えます。

 本当に、ありがとうございます。

  ----------------------------


 名前:オレンジ 日付:4月4日(月) 18時19分

 江原さん ありがとうございます
 心臓をドキドキさせながら、読まさせてもらいました。
 もう 感動!! です。

 みえこさん 思いが届きましたね~
 うれしいですね~。
 ひさしぶりの この興奮!!  みえこさんの行動力のすごさのおかげです。
 有難うございます。 

 さくらさん 大丈夫ですか?
 私も治っていた風邪がぶり返し、熱が出たり・・ここの所あまり体調が良くなくて、参っていました。
 江原さんからパワーを頂いて、元気になりましょうね。
 でも 無理されませんように・・


   ------------------------------

 名前:れいん 日付:4月4日(月) 19時48分

 ほんとうに、大感激、大感動、です。江原さん、ありがとうございます!!
 夢のようです。(実際、今朝は夢じゃなかったかと、疑いの気持ちでPCのスイッチを入れました^^;)
 みえこさん、よかったですね~T_T
 みえこさんがこれまでがんばってこられた、ごほうびだと思います。
 もちろん香奈さんと虹の子どもたちもお手伝いしてくれたに違いないです!
 わたしは今日一日、がんばろう!という気持ちで過ごせました。
 江原さんのパワーはすごいなぁぁ~~です。
 みえこさん、みなさん、子どもたちの存在を感じながら、これからも、
 いろんなお話していきましょうね!\(^O^)/


   -----------------------------


 名前:しのぶ 日付:4月4日(月) 21時12分

 皆さん、こんばんは。

 すごい! え~、ホントにうれしぃ!!!
 みえこさんの日ごろの努力のおかげですね。そして子供達に感謝ですね。
 みえこさん、江原さんありがとうございます。

 久々に胸のときめきというか嬉しい興奮がこみあげてきました。
 子供が亡くなってからはこういう感情はほとんどなかったので
 こんな自分にびっくりで、嬉しい悲鳴をあげる私に主人も何事
 かとおどろいていました(笑)

 わがままになってしまいますが、ぜひまた掲示板にきていただきたいですね。

    ---------------------------------


 名前:キノコ 日付:4月4日(月) 22時20分

 江原さん、ありがとうございました。
 きっと眠る時間も無いほど忙しいはずの江原さんが、こちらの掲示板をのぞいてくれただけでも、
 とても素晴らしいこ となのに、わざわざ私達にエールを送ってくれたのですから、
 こんな心強い事は無いですよね。

 みえこさん、本当によかったですね。みえこさんの信念の強さのたまものだと思います。
 みえこさん、ありがとうございます



  


  (題名)お子さんたちの愛に導かれました。

 名前:「スピリチュアル・ヴォイス」 日付:4月4日(月) 23時53分

 たくさんの心温まるご挨拶ありがとうございました。

 みなさんのお子さん方の愛が、ここに導いたのです。

 みなさんは誤解なさっています。
 お子さんたちこそ、みなさんを導いています。
 つねに生き抜く勇気と、励ましを与えています。
 そのことに気づいてください。
 このホームページは、たくさんのお子さん方の愛に見守られています。
 そのことを私は、ハッキリと視たのです。

 ありがとうございました。



   -----------------------------------


 名前:リンク 日付:4月5日(火) 3時35分

 江原さん、本当にありがとうございます。

 昨日江原さんからお声をかけて頂いた事で、
 これから先を生き抜く力になりました。
 それは私だけではなく、書き込みされている方、見てくれてる方
 皆さん同じ気持ちだと思います。
 私達の魂に響き渡ってきました。
 まさく「スピリチュアルボイス」です。

 そして、スピリチュアルワールドに一足先に帰った子供たちみんな、
 たくさんの「愛」をありがとう。
 時々は泣いてしまうかもしれないけど、でも頑張るからね。

 そして、その事に気づかせて下さった江原さん、
 本当にありがとうございました。

 今は様々な想いで頭の中がいっぱいです。
 今日は心を落ち着け内観したいと思います。

 そして、江原さんのお心とお身体が癒される休暇になりますよう
 お祈りします。

 ありがとうございました。


   -----------------------------------


 名前:さくら 日付:4月5日(火) 8時21分

 江原さん、再びの書き込み、なんとお礼を申し上げてよいかわかりません。
 本当にありがとうございます。 感激と感謝の気持ちで一杯です。

 朝一番に、今日の朝(夜中?)放送のオーラの泉のビデオを見ながら、江原さんのおっしゃっていた、
 咽喉が詰まるような感じは現実を飲み込めないからだとの言葉、
 なるほど・・と目からうろこが落ちるようでした。

 咽喉が詰まり、息苦しくて辛い日々は、息子が居なくなってしまった現実を受け入れられない
 私の心そのものだったのだと・・・。
 暫くこの状態が続くのかな・・と、息子も心配しているのだろうとすまなく思っています。

 その後、虹の掲示板に来たら江原さんの書き込みがあり、江原さんのおっしゃるように子供が
 励ましてくれているのだとわかり、涙があふれて来ました。

 一生懸命に励まし応援してくれているのに、私は心を閉じてしまって、息子の応援を感じる事が
 できていなかったのだと反省しています。

 江原さん、ありがとうございました。
 生き抜く勇気を持つように、頑張って行きたいと思います。

  -------------------------------



 名前:みえこ(管理人) 日付:4月5日(火) 10時38分

 江原さん、またお返事を頂けるなんて。。夢かと思い感動でいっぱいです。

 何よりも子供たちが江原さんにみーんなで姿を見せてくれて、
 お母さんたちをよろしくと行ってくれた様子を思い描たら・・
 もう嬉しくて嬉しくて朝から大泣きしてしまいました。

 江原さんに視てもらうことができた私たちの大切な子供たち、
 そしてこうしてお伝えくださった江原さん、
 ホームページに来てる親御さんを子供たちは見守って導いてるとは信じてはいましたが、
 素晴らしいお力のある江原さんにはっきりと視ていただけたことは、
 私たちの確信と宝物になりました。

 本当に全てのことに感謝いたします。ありがとうございました。

 皆さん~、良かったですねぇ~!\(^O^)/
 ホントよかった、よかった・・良かった!! (T_T)
 また、心新たに毎日を一緒にがんばっていきましょうね。

 江原さん、ゆっくりと休暇を楽しまれて、お身体を休めてください。

名前:オレンジ 日付:4月5日(火) 14時27分

 江原さん こんなにも温かい再びの書きこみ、、
 本当に、本当に 有難うございます。
 あまりにも優しくて胸が熱くなり、涙がでてきました。
 感謝の想いで一杯です。
 悲しみは消す事はできませんが、涙を流しながらも我が子の愛、励ましを感じながら、
 いつかあの子に逢える日まで 生き抜いていかなければいけないのですよね。
 生き抜くことが大切なのだと、改めて思いました。
 有難うございました。

 私達を導いてくれる子供達、ありがとう!!

   ----------------------------


 名前:夏 日付:4月5日(火) 16時58分

 江原さんありがとうございます!
 子供たちの愛に見守られてる、ハッキリ視た、なんて、
 なんて嬉しくて支えになるお言葉でしょう!

 生き抜く勇気をもってまだまだ頑張らなければなりませんね。
 江原さん、子供たち、みなさん、ほんとに素敵なホームページですね。
 ありがとうございます。

   --------------------------------


 名前:しのぶ 日付:4月5日(火) 17時31分

 江原さん、お忙しい中再度書きこみしていただき有難う御座います。
 深夜でとてもお疲れのところ、私たちの書きこみを読んでくださった のでしょうね。
 感謝、感激、あめ、アラレ。。。です!!!
 
 虹の心の子供達が笑顔で一緒にいて、うちの子供も笑顔でいて
 くれただろうなぁと想像にひたっていました。
 みんな、本当にありがとうね☆

 江原さん、いつか江原さんの講演などに参加させていただきたいと
 思っています。多忙のことと思いますが、どうぞお体のほう大切になさってくださいね。
 本当にありがとうございました。

  --------------------------


 名前:キノコ 日付:4月5日(火) 17時33分  

 江原さん、再び書き込んで頂いたこと、感激しています。

 子供達が、あちらの世界で、元気に楽しく、心配なく過ごしていてくれているとんだと
 思いながらも、不安になり沈みがちになってしまうのが今の私達の状態です。
 江原さんからのメッセージでどんなに、安心したことでしょう、本当にありがとうございました。

 そして、子供達、いつもたくさんの愛をありがとう。

   -------------------------------



 名前:リコ 日付:4月5日(火) 22時27分

 江原さん、本当にありがとうございます。

 >お子さんたちこそ、みなさんを導いています。
 >つねに生き抜く勇気と、励ましを与えています。

 なんとありがたいお言葉なんでしょう。

 いつか我が子と再開した時、お母さん頑張ったよって笑っていえる自分になりたいと
 思わせていただきました。

 生き抜く勇気を本当にありがとうございました。

   ----------------------------------


 名前:もずりん 日付:4月5日(火) 22時32分

 江原さんの書き込みに思わずレスつけたくなりました。

 この時期いろんな意味で凹みながら立ち直りの繰り返しの生活なんですが、
 それでもここだけは毎日ロムラーになっています。
 けいちゃんがここをって言ってるような気がします。
 きっとけいちゃんもここの皆さんと楽しく見守ってくれてるんでしょうね。
 私も機会があれば江原さんにお会いできればと思っています。

 なかなか浮き沈みが繰り返されてる毎日ですが、いろんな事に忙しくてなかなか瞑想の時間も
 とれてますせんが、江原さんの言葉でなんとか毎日わずかな時間でもって思っています。
 ありがとうございます。頑張ります。私も。

   -----------------------------


 名前:のん 日付:4月6日(水) 6時24分

 江原さんのお言葉。
 なんて心強いのでしょう。
 ありがとうございます。

 今日は、長男がいけなかった小学校の次男の入学式です。

 顔をあげて長男と一緒に次男の晴れ姿を祝いたいです。
 そして、数日後には長男の誕生日がやってきます。

 心から、導いてくれてありがとう。
 と、大切な長男の誕生日を家族で祝いたいと思います。

 晴れやかにこんな気持ちになれたのも江原さんのおかげです。
 ありがとうございました。

 みえこさん、そして導いてくれている子どもたち、ありがとうございます
 そしてまた私たちに優しい笑顔の江原さんのパワー全開の姿を見せてください。

    ------------------------------


 名前:ちえみ 日付:4月5日(火) 10時51分

 江原さん、ありがとうございます!
 本を拝見し、私が笑って過ごしていると、子供も喜んでくれるのではないか?と
 日々を過ごしてきました。
 子供を失った事は、辛い出来事ですが、その子供に導かれてこうして皆さんと
 知り合えたことに感謝しています。
 ひとりで考えていると、どんどん暗くなっていきますものね…
 また生き抜く元気と勇気を戴きました。