おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 只今修理中!

 

ウインクメールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

みんな誰かのことが、

許せないでずっと生きて来てるけど、

 

そんな自分の人生さえも許せないんだよね。

 

でも、

 

人を許せない自分さえも許してしまえばいいんだよね。

 

すると、身体から力が抜けていくよね。

 

身体がゆるむと、

病気にもならなくなるよね。

 

細胞やホルモンもうまくいくから・・

 

自分を許すことは、

どんな人生でも、

どんな不幸だと思える自分さえも、

 

神様からしたら、

何でもなくて、

許されていい存在なんだよね。

 

自分は、自分なりに生きてるのだから。

それでOKなんだよね。