おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 只今修理中!

 

ウインクメールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    

 

先日、スピリチュアルなイベントに参加しました。(リモート)

 

少人数制だたのですが、

6人ほどで、

 

その先生(優秀なミディアム)は

前に体験させてもらい、

 

今まで受けて来た人の中でも、

とても精神性の高い

愛に溢れる方なので、

安心して参加しました。

 

短い時間の中で、私の番が来た時、

 

「女性が2名と男性お一人いらっしゃっています。」

 

まずは、

若いハンサムな男性が海で釣りをしてるようですと、

 

父だとすぐにわかりました。

 

釣りが唯一の趣味でしたからね!

一緒によく行きました。

 

「お父様が、言っておられるのは、

 静かな海も荒れてる海も、好きだったと。

 

 00さんの感情というか、

 日々の中での気持ちの

 アップダウンがあるでしょうが、

 どんな時の00さんも大好きだよと。

 

 それを悩むことはないし、

 それこそが、生きてる証なのだから・・

 

 そのままの00さんを

 愛してると言っています。」

 

感動して感謝で、ありがたくて・・

 

父は私が18歳の時に旅立ったけど、

病気であまり深い話はできなかった、

 

私のことをこんなに年月が経っても、

愛し見守り、

応援してくれてると、

 

生きてる時に伝えられなかった思いを

今、この時に

重要なメッセージを伝えてきてくれました。

 

「自動車が好きでしたか?

運転して00さんを連れていってあげたいと・・」

 

びっくりしました。

タクシーの運転手だったから!

 

「全国行脚したいみたいな‥何かありますか?」

 

親の会では、全国の皆さんと繋がりたいと思っています。

 

背中を押された気持ちで

感謝しかありません。

 

そして、

ショートカットでおしゃれな洋服の叔母さん

時々出てきてくれるのは、

 

生前に信仰深く、

人のために生きた叔母さんでした。

 

四国のお遍路には3回も回ったし、

私が子供たちを

連れて名古屋に帰ると、

 

必ず、名古屋駅まで見送りに来てくれて、

一緒に食事をしていました。

 

香奈が旅立った1年後に

突然の旅立ちでした。

 

叔母さんが、

音符を見せていて、

何か短い歌・・

 

私に音楽に載せて、

何か話したりはしなすか?

と聞かれ、

 

これもビックリ!!

 

私は今は

歌はあまり歌わないけど、

 

YouTubeのショート動画をよく視てて、

 

これをやってみようか・・と考えているのです。

 

スピリチュアルな発信ですが、

癒しと勇気と明るさのあるもので。

 

そのことを話したら、

「それをしたらいいということだと思います」と。

 

そして最後に、

「光が強くてまぶしいぐらいです。

 前はお顔も見えたのですが、

今のお嬢様は、

生前から霊格が高かったでしょうが、

 

あちらへ行って、だいぶたち、

指導霊的な役目をしていて、

向こうの世界でのお役をがんばってるという感じですね」

 

何だか、そんなに偉くなってしまったのか・・と

親心は寂しいけど、

 

そんな娘に親に選ばれたことに、

誇りに思い、

 

勇気を出していかねばと、

また思わせて頂きましたね!

 

私だけで、

長くなってしまったリーディングでしたが、

 

他に皆さんも、

気づきになってよかったのだと思います。

 

道は開いている、

こっちだよ!!と

 

私は一人暮しで

寂しいとよく思いますが、

 

そうでないのですね、

強力なサポートの存在の身内の人たちもいるし、

 

守護霊や指導霊もいるのでしょうから、

 

見えない世界に思いをはせれば、

現実の事なんかは、

 

どうにでもなると、

安心感と慈愛と、

明るさと無限の世界を感じることができます。

 

他の方々の霊視も、素晴らしいものでした。

 

確かに、誰にも言ってない、

知らないはずのことを

伝えてきてる

 

高次の世界と繋がれてるミディアム(霊媒)は少ないですからね。

 

その現場を目の当たりにできたことも、

私のこの20年以上の学びと

体験と真実をお伝えする今後に

 

花を咲かせてくれ、

行動することを待っててくれてるのだと思えました。

 

私個人でどこまでできるかは分からないですが、

不安を持って進むのではなく、

 

安心の境地で、

前に進むことにします。

 

船は出てるのだから・・と。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

皆さんの心にも、光が射しますようにと祈ってます。照れキラキラお願い義理チョコ