おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 只今修理中!

 

ウインクメールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も引っ越しの準備で部屋の中は、

あちこち大騒動~。ベルベルベル

 

少しやっては、

YouTubeたり、

バレーの録画見たりしてしまいます(^^;)アセアセ

 

バレー男子を見てると

ほ~~んとに

癒しと勇気と愛をもらえます!!炎炎炎

 

石川君&高橋君、

そして他のイケイケ選手君たちありがとう~!!!拍手拍手拍手

 

ラブ「みんなカッコいいし性格もいいし、最高~ですよね!」と

 

バイト先の店長に言ったら、

 

ウシシ「性格なんかわかんないでしょ(笑)」と言われてしまった。

 

ウインク「パフォーマンスも入ってるかもだけど、

 オーラにも出てるでしょ~」と言うと、

 

ニコ「あ~俺のオーラも見て~」

 

さて、

リサイクル店に大量な洋服たちと、

小物家具を持っていきます。

 

何百円にしかならないけど、

 

それをまた使う人が喜んでくれるならね。合格合格合格

 

昨夜のバイトで、

愛知から来たご夫婦が、

 

おじいちゃんおばあちゃん「名古屋名物のべっこう飴、食べてください~」と頂いた。

 

わぁ~こんなのが

今は名物になってんだぁ~

 

と名古屋出身の私は

なつかしさでいっぱいに、

 

でも、

そこで名古屋の話をしだせば、

このご夫婦の話は

止まらなくなると察知しタラー

 

爆  笑「ありがとうございま~す!!」とだけ。

 

バイトは慣れてきたけど、

立ち続けるのは、

足に来ますね~

 

忙しい方が

身体が軽いことを体感しています。走る人ダッシュダッシュダッシュ

 

老化中ではなく、

若返り中

の私なのです。

 

自分に言い聞かせてるのね。

 

キラキラ・・今の思いや想念が、明日の自分を作るのだから・・キラキラ