おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 只今修理中!

 

ウインクメールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は、スピ系では、

宇宙からのパワーを

受け取れる日らしいですよん~

 

ブルーズゲイトが開く

とかなんだってよ。

 

眠かったり、頭痛など

体調に感じる人もいるそです。

 

まさに私ですがぁ~

 

気圧変動のせいかなと思うより、

 

あ~~宇宙からのエネルギー入ってきてるわぁ~!と

思う方が楽しいよね(笑)

 

今、バイト始めたビジネスホテルのレストランなんですが、

料理長がとても暖かい人で、

感謝です!

 

「00さん、もうあと5分だからね!がんばって」

とか言ってくれて、

 

「失敗して覚えるんだから、気にしないでよ~」

 

花粉症で~と言ったら、

 

「花粉のことも気にしない方がいいよ!」と。

 

この間は、ゴルフコンペの打ち上げで団体さんが入って、

忙しいにの、

 

鼻水と咳が・・ぐ・・くるじいぃ~~となってたんですよ~

 

みんなが、杉花粉を持って来たんでしょうね~。

 

マスクしてるし息が苦しい~。

飲食の人、みんなそうだよね~頑張ってください~。

 

今日も

娘やみんなが天国から応援くれるから、

 

安心してお任せ~の境地で、

お仕事をがんばります!!

 

頭痛薬は飲んでしまったけど💦

 

これから、美容院でカットして、

いつもの雑貨屋さんのお友達に会いに、

イオンにも行ってきます。

 

予定を入れてクリアしていくことで、

余計なことを考える時間も減るから、

メンタルにもいいです。

 

今日の新月の日に、宇宙をいっぱい感じて、

不思議なことに注意を向けていきましょう~

 

宇宙人さんのことでもいいしね!

新潟は曇りで

UFOを目撃はできなさそうですが。

 

では、また書きますね~。

制服で~す。がんばる!!