おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 只今修理中!

 

ウインクメールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

アルバイトは始まり、がんばってます。

ゴルフコンペの打ち上げ団体さんが初日から入ってて、

大忙し!

しかし~とにかく料理がおいしそうで食べたくなるわぁ~。

 

ずっと長期滞在の建設業の男性たちは、

よく食べます~!

がんばってお仕事やってるからこそですね。

夜の自由な時間をゆったりとしてほしいと、

笑顔で接客してます。

 

9時までして、帰るとお腹がすいてて!

こんな時間に食べたことない最近ですが、

少し食べて、寝るのが11時すぎる~~

何てことでしょう~

やっと、9時に寝てしまう老人生活から脱出できそうです。

 

足の痛みも慣れれば大丈夫でしょうし、

鍛えることもできるからね!

 

洗い物がちときついのは、昔と違って乾燥がきつく肌荒れしてしまうから~

しかし、どんな仕事も苦手なことはあるもの。

お金頂くんですしね~。

 

何よりも人が優しい環境でした!!

香奈ちゃん、ありがとう~

ご縁に感謝して頑張っていくぞお~。

 

ファイト!!自分!!

 

生ビールを機械から入れるのが、

一発で成功~~!あ~身体って覚えてるんだなぁ~と思いました。

 

キラキラキラキラ人生に無駄はない、すべては魂の学びキラキラキラキラ