おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

ウインク私への、メールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

皆さん、おはようございます。

花粉の時期です、体調管理がんばりましょう~。

 

今日のオラクルカード占いしますね~

女神カードからです。

 

<エジプトの女神・バースト>

猫のように、独立心と自由を持ちましょう。

 

孤立しすぎずに、人との関係のバランスに気をつけながらも、

自分の時間を大切にして、

遊び心を持っていましょう。

 

人との間での関係性の中で、

参考にすることはあっても、

最終的には、自分自身で決定し判断するようにしましょう。

 

バーストは太陽神ラーの娘でもあります。

夜の月と、太陽の力と両方を持っていて、

直感を与えてくれます。

ネコ星ネコお月様ネコ星ネコ足あと足あと足あと足あと足あと

 

いかがでしたか?

独立心・・なかなか普段は気にしないワードですよね!

でも、自分軸というのは最近スピ系でも言います。

人や物に依存しないってことでしょう。

 

猫ちゃん飼ってる人は、多いと思います。

自由きままな猫ちゃんたち。

でも、そんな素振りがとっても気になって、

可愛いですよね!

 

人間も自分らしく、自由に生きることで、

思ってるほど、人に嫌われるわけではないよね。

すべての人に好かれるなんて人はいませんから。

だったら、自分らしく自由にして独立心を育てていきましょう~♪

 

今日も、あなたにとって、

ステキなことがある1日でありますように~。

 

私は今朝目覚めたら、5時55分でした!

エンジェルナンバー見た~と、

5は香奈ちゃんの命日のお知らせナンバーなんです。爆  笑音符猫しっぽ猫からだ猫あたま