おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

ウインク私への、メールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございます。ウインク

 

お団子食べたかな?お団子

ダイエット中でも今は気にしないで楽しんでいいよ~。音符

 

斎藤ひとりさんの言葉に

嫌なことあっても、

それを笑いに変えてしまうこととありました!!!キラキラ

 

私もよく失敗や

勘違いや人間関係で

 

やってしまったよ~ダッシュダッシュダッシュピリピリ

と落ち込む時あるよ。ガーン

 

そんな時に、

何か笑いに変えて、

人に話すんです。ウインク

 

自分で「バッカだよね~(笑)」と。

 

優しい人は、

ホロしてくれたり、

励ましてくれたりするけど、

 

結局は、他人でなくて、

自分の心にストレスとして

残すかどうかは

自分なんですよね。手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

何年かたったら

ホントに

笑い話にできるように、

 

自分に言い聞かすのね~

人に話しながら。おいで笑い泣き

 

でもさ~

もっと00だったら最悪だったし、

 

良かった、いい経験したと

思うことにしよう~と。

 

誰でも生きてれば、

日々が良いことも悪いこともあるけど、

 

幸せに生きる・・・は、

自分の心が決めることだからね。丸レッドバツレッド上三角

 

人がどうこう言うかな?

 

00にしかられるかな?

 

そんなことどうでもいいじゃん!!完了

 

だって、

誰もあなたの心の中を

洗い流してくれないよ。

 

自分の中の神様が、

 

自分を一番心配してくれてるし、

 

光の方へ向いてほしいと思ってるから。宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

そして、

キラキラ「いつまでも若くいられる人は、

1年があっという間に過ぎていく人」キラキラだそうです。

 

意味は、

楽しい時って、

時間が早いのね。時計

 

苦しんでる時は、

すんごく長い~~。時計

 

だから、

この1年があっという間で

半年ぐらいにしか、

感じなかったら、

 

半年だけしか

歳をとっていないんだって!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

だから、

自分の歳を数えるのはやめよう~~~と!!

 

だって、

天国で香奈ちゃんに会った時に、

若い私でいたいもんね!キラキララブラブ

 

18歳の子と

ばあちゃんはいやだぁな 笑

 

だから、

日々を楽しくできること

探して見つけて生きて行く。拍手サーチガーベラチューリップガーベラチューリップいて座

 

そんな母を見て、子供だったら、

嬉しく思うよね~。キューン愛飛び出すハート

 

世間の人「亡くなった子供の分まで生きなきゃ」と

 

最初のころに言われた。

 

えーん「はぁ・・・むり!何でそんな欲張りなことができる?

 あの子はもう何も楽しめないのに!!怒」

 

だった私が、

 

今は、スピリチュアルな学びのお陰で、

こんな気持ちになれてるんだよ!びっくりマーク照れ義理チョコ

 

だから、みんなも大丈夫だよぉ~~~~

 

一緒に上がっていこうね~~~

 

あの山の上までだよ。桜桜桜走る人走る人走る人富士山

 

今日も、霊界からの光のシャワーがいっぱいです。

 

気がついたら、

ちゃんと返事してね!!妄想でないよ 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり