おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

ウインク私への、メールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございます。

 

私の母おばあちゃんが今日90歳の誕生日です~!虹拍手お祝いケーキ

 

プレゼントが

今日届くようにしました。

 

もう断捨離してるので、

物はいらないでしょうから、

おやつですね(^^)

 

あとは、

明日に岐阜市に来る、

お相撲の巡業のチケットがとれて

楽しみにしてるのですが、おばあちゃん桜

 

本屋さんに

ちょうとピッタリの特集号が出ていました!びっくりマーク

これは喜ぶ!!ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

長く生きてきたけど、

 

40代頃に腎臓結石手術、

50代に耳の石の手術

60代に足の膝関節手術してますが、

甲状腺の薬も長年飲んでます。

 

しかし、

具合が悪くて困ってるということを

聞いたことがないんです。

明るいというか、

 

おばあちゃん「明日は明日の風が吹く」乙女のトキメキ

 

とよく言っています。

 

寝る前には、

テレビさんありがとう、

身体さんありがとう、

先祖の方々にありがとう~と

 

にかくありがとうが大好きなんですね。

 

でも、

よく働いてきた忙しい人生でしたが、

 

今は、弟の家で

テレビを見て少しボケはあっても、

 

自分のことは自分でできる・・

何と幸せなことでしょうか。音譜音譜音譜お願い

 

ニコニコ「私を生んでくれてありがとう~!」

と書いておきました。ラブレター

 

私がこの世に

誕生しなかったら、

 

香奈ちゃんも

生まれなかったわけですからね!

香奈ちゃんの闘病の時に

1か月ぐらい来てくれたときは、

 

一緒に相撲のテレビを見て、

楽しそうな香奈ちゃんでした。

 

帰る日・・おばあちゃんと私の前で、

挨拶しながら、

 

香奈ちゃんの頬に、

涙が一筋流れたのは、

闘病中にその1回だけでした。泣

 

どういう涙

だったのかなと思うけど、

 

おばあちゃんの事、

大好きだったことは確かなのです。ハートハートハート

 

だから、

香奈ちゃんが喜ぶことは、

 

私が母を大切にすること

優しい言葉をかけること、

 

みんな繋がってるんですよね~。長音記号2長音記号2長音記号2キラキラ

 

この20年間、私の香奈への思いや悲しみを

よく聞いて励ましてくれてきました。お願い感謝!

 

今回の人生での配置は、

親子でも、

 

前世では反対だったり、

 

兄弟姉妹だったり

してたかもしれません。

 

それだけ強いソウルグループの中の

メンバーさんなのです(^^)

<今日の言葉>

重要なのは、何年生きたかではなく、

それを、どう生きたかです。

    エイブラハム・リンカーン(第16代アメリカ大統領)