おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

ウインク私への、メールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

震災追悼番組ばかり見ていたら、

やっぱり・・どっと気持ちが沈んできました。

 

命にはかわりはないけど、

やはり若い小さな子たちの死は、きついですよね・・

 

何の穢れも罪もない、ただ明るく無邪気に生きていたのにと。

 

でも、天災だけでなく、

今この瞬間にも、病で旅立つ子はたくさんいるんですよ。

 

私が、みんなと交流しないと、

天国の子供たちも動けないようです。

 

そろそろ、また活動を始めなければいけません。

 

そうすれば、子供たちは、

私のところへ来てくれるから・・。

 

それは、私のミッションだから。

 

みなさん、もう少しお待ちください。