おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

ウインク私への、メールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

明日は、お義父さんの命日なんです。

2月29日、4年に1回

 

香奈ちゃんをとっても

可愛がって愛してくれてたから、

 

孫を見送って、

その後に急に体調を壊してしまった。

 

その5年ぐらい前に脳出血で半身不随にもなって

リハビリをがんばっていて、

 

左手で絵手紙を上手に書けるようになって、

 

香奈ちゃんの入院中にも、

毎週、季節の野菜や花の絵を描いてプレゼントしてくれていた。

 

市役所で収入役にまでなって、

その後は、障碍者施設の理事になったりと

 

人の上に立ち、

社会貢献してきた精神力の強い人だった。

 

ゴルフはいつも優勝していた、

カバンには

香奈ちゃんの写真を入れていた。

 

そのお義父ちゃんは、

その後に、

私のセッションに、

よく香奈ちゃんと一緒に登場してくれた。

 

姿が特徴的だから、絶対に違いない

 

「一緒に高齢の・・と言っても背筋を伸ばし

 背広を着てるちゃんとした仕事だった男性が来てます。

 頭が髪がなくて、脇の方に少しあって・・背はそんなに高くなく小柄です」

 

何とも有難いことでした。

 

仲良しのおじいちゃんと

一緒にいるんだね!と

涙涙・・・

 

一言アドバイスをくれたりね。

「あまり動いてないと言ってますよ。座ってる?」

 

体調によくないから動きなさいと心配していたんでしょうね。

 

今日は、お花と大好きだったお饅頭を買ってきてお供えします。