おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ユーチューブの動画編集の本を買いにいかなきゃね。

 

てきとうにやっていたけど、アセアセ

 

ここでちゃんとやりたいので、

皆さんが

見やすく楽しめるものにしたいです。OKキラキラ

 

昔ほどでないですが、

本を読み込んで、

わかんないとこを理解できるまで

探し出す~

っていうのは、

やる気モードになれるとできますね。合格合格合格

 

手芸の本を読んでもさっぱりわからない

と言う生徒さんに

説明してあげていたのを思い出します。

 

レベル的には違いすぎますがウインクアセアセ

 

動画をいくつかアップしていき、

その後には

ライブもやっていきたいですねベルベル音譜

 

やっと顎関節が

少し落ち着いてきたので、お願い爆  笑

 

活舌は悪いけど、

無理しない程度にね~。

 

楽しみにしておいてくださいよ~~~~。ルンルンアップルンルン

 

香奈ちゃん、サポートよろしくです!天使天使天使