おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私はずっと松田聖子さんのファンでした。

 

いつも澄んだ歌声と

可愛さ華やかさに

元気をもらってたのです。

 

香奈ちゃんは、

テレビで聖子ちゃんが出ると

 

「ママ~松田聖子出てるよぉ~」

と呼んでくれてました。

 

私が嬉しそうにしてるのを

嬉しそうに見てる子でした。

 

香奈ちゃんは、

浜崎あゆみさんの大ファンで

CDを買って聞いてたから、

 

入院中、それでどれだけ助けられたかわからない・・

曲って人の心の奥に入ってきますよね。

 

あゆも天才でしたが、

 

聖子ちゃんも永遠のスターだと思います。

 

今私は毎日

YouTubeで見て聞いてます。

 

沙也加ちゃんのことがあって。。。

 

またコンサートを再開してるようですが、

 

どれだけ心に

エネルギーを要するかは、想像以上のものであることは確かですね。

 

沙也加ちゃんを思っての頑張りだと

私は思っています。

 

世間はいろいろ言いますが、

本人にしか、

親子の絆や愛についての真実は

 

わからないのだから!

 

沙也加ちゃんが、

聖子ちゃんのコンサートに出演はたくさんされていたので、

その時の映像もアップあります。

 

この時は↓

初めて歌手としてデビューした後のようなので、

 

沙也加ちゃんが歌ったあとに、

聖子ちゃんは、

涙があふれそうなのを我慢しながらも、

嬉しくもあり、みんなに「よろしくお願いします!」と頭を下げてます。

 

母親としての本心ですね。

 

今は聖子ちゃんが、

辛くても必死に頑張ってる!

 

横で、沙也加ちゃんも

共に寄り添い歌ってるに違いないです。

 

皆さんも見て聞いてあげてくださいね!

 

親子のステキな人生での奇跡の瞬間を・・。