おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

やっとこさ、新しいノートパソコンの

初期設定とウイルスバスターと

やれました~。

 

デスクトップパソコンでの作業がしやすい、

マイク以外は大丈夫なので~。

 

しかし、ノートパソコンは、

マウスないからやりにくいね~

 

うっかりマウスを探してる自分に笑うわぁ~。笑

 

これで、スピリチュアル絵画教室や、

香奈ちゃんのセッションも受けられます!

 

サンデーサービスも大好きだから参加しよう虹天使

 

そして、YouTubeの動画も続きが撮れるよ。

あと、占いの動画もやってみたいと思ってるから。

(口ばかりの私)唇

 

狭い部屋に、

大きなテレビに、パソコン2台あると、

 

かたずけないと

落ち着かない空間になってる。爆  笑

 

地震から、

飾りものでも割れるものは

置かないで下に置いていて・・

 

そのままになってるぞ~~

何とかしないかん!

 

誰も来ないし見られないと思うと

気持ち入らないんだよね~カメカメカメ

 

雑貨店やってたときは、

毎日模様替えして

ディスプレイが大好きだったのに。

 

だって、お客さんが誉めてくれるからね~乙女のトキメキ

やりがいって大切だよね。

 

家族も息子は一人いますが、

忙しくて来てと頼まないと無理。ダウン

 

今日は、

久しぶりに職安でも行ってみようかな~ダッシュダッシュ

 

週に3日ほど、1日4時間っていうのが、

なかなかないんですよ~おいで

 

介護か掃除・・

私には体力的に無理だしさぁ~。えーん

 

高齢でもやってる人を尊敬するよ。

でもずっとやり続けてきたからってことあるよね。

 

では、今日もみんなが、

我が子を思いながらも、

 

笑顔を1回でいいからできますように・・。照れ飛び出すハート愛飛び出すハート愛

 

がんば!!!バイバイぶーぶーぶーぶーぶーぶー