おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日から2月ですね~

バレンタインが来ますね~

思い出ありますよね。

 

自分が好きな人にあげた

青春の頃の

苦い思い出は、

 

年月経ちすぎで忘れてしまってるけど、

 

香奈ちゃんが、

毎年手作りのチョコを

 

お友達同士でプレゼントしてたのを思い出します。

 

慣れないけどがんばってたのに、

私ったら、

「あ~汚れるから~」とか

文句言ってたなぁ‥トホホ

 

でも、できた時は

思いっきり褒めてあげてた。

 

今は、天国で男の子たちに、

思った瞬間に

可愛いチョコをあげられるのだろうなぁ~

 

いいなぁ~天国って!

 

もうチョコ売り場が、

毎年グレードアップされていて、

海外のものも多いね~

 

義理チョコや本命チョコ・・・

 

いっぱい買う時のルンルンは

 

今は、

複雑な気持ちですが、

 

香奈ちゃんに

お供えするステキなチョコを探そうと思います。

 

みんなもがんばってね~~~。

 

先日いつのも雑貨屋さんで購入した、

ステキなブレスとポーチです。

ポーチは裏側は

ティッシュ入れにもなってて、

刺繍がかわいい!

 

これにキラキラビーズをつけていこうと思います。

 

ブレスは、

キリストさま、マリアさま、天使などが

 

そしてオニキスの厄除けに

クロスもついてるのと

 

二個にしてみました。ステキ~~

 

キリストさま、マリアさま、子供たちをよろしくお願いします。

(私はどこの宗教にも入ってはいません(^^)

 

安かったけど、

気持ちを入れれば大丈夫~値段ではありません。

 

ふっと直感で「これ!」って

思うのがいいよ。

悩んだら止めた方がいい。

 

そういえば・・

昨日の口腔外科の診察の時に

 

大きな総合病院なのに、

「盛り塩」がしてあったの~~!!

 

あの先生(男性でおデブちゃんの50代?)の趣味だそうで、

 

ニコニコ「あれって、盛り塩ですよね~?」って看護師さんに聞いたら

 

ニコニコ「そうなんです。先生がいつも一生懸命やってるんです」

 

爆  笑「わぁ~それは素晴らしい!邪気を払って浄化ですね~♪」と言った私。

 

大げさに言ったのは、

先生に届いてほしいから~~

 

毎日大勢の人に

聖なるお仕事されてるんだと思う。

 

視える人だったりして~~ラブラブ

 

とっても優しいし

決断力もある先生、手術もしてるしね。

 

安心して今後に治療を受けよう~~と。OK

 

たまにこういう良いことあると、

 

あ~やっぱり、

香奈ちゃんが応援くれてるなぁ~と思えるのです。

 

単純すぎ???爆  笑

 

いえいえ、

単純こそ大切なことだから。

 

素直な心こそ、

 

天国の波動域に近くなれるのだからね!!グーふんわりウイングキューンラブラブ

 

家でじっとしていても、

何もサポートはやってこないと思う・・反省。

 

では、今日は2月のスタート、

 

神様や先祖の方々に

お供えの榊を買ってきましょう~。

 

神棚なくっても大丈夫!

気持ちだから~~。ハートのバルーン

 

では、スーパーでも売ってるでしょ~

行って来ましょう~

 

ほらお出かけ準備~。ウインクセータースカートくつ