おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

石川県沖で1日に発生した地震で甚大な被害が出ている同県輪島市門前町浦上。

両親が暮らす実家に帰省中、

地震に遭遇した東大志郎さん(44)が倒壊した家屋の前で涙を流していた。

 

 地震で妹の芳美さん(42)と大志郎さんの長女(11)が家屋の下敷きに。

2時間後に救助されたが、芳美さんは助からず、長女は病院に搬送された。

 

芳美さんは長女に覆いかぶさるような状態で見つかったといい、

大志郎さんは実家から取り出した、

芳美さんと長女がよく遊んでいたおもちゃを見つめて座り込んでいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きついですね・・辛すぎます。

11歳なんて一番賑やかで可愛い女の子だから、

叔母ちゃんに可愛がってもらっていたことでしょう。

 

長女さんがご無事なことを祈りながらも、

お父さんの妹さんの魂が、神様に迎えられ、

天国から今後のみんなを見守ってくれることを祈ります。