おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今年も終わりますね。

 

このブログを続けてこれて

今こうして書いていられることに感謝します。

 

そして、いろんなご縁の方々が、

ここに訪れてくれたことにも

感謝です。

 

お顔も声も

わからない、

 

大勢の人たちが、

読んでくれて、

 

どんな気持ちでいたのか?

 

そして何を感じてくれたのか?

 

何を悩み、

 

何を悲しみ、

 

何を迷ってるかは、

 

わからなくても、

 

皆が生きていた一年の奇跡は、

 

確かに意味ある日々だったに違いありません。

 

来年も何も変わらないと

思うかもしれないけれども、

 

それでも、

負けないぞという志だけは、

忘れないで生きていきたいですね。

 

死は無ではなく、

次へのステップでしかないのだと!

 

皆さん、いつもありがとうございました。

 

来年も宜しくお願い致します。