芸術セラピストの楓子です☆

皆様、今年の目標は決まりましたか?
まだの方は、是非新年初めに、カラーセラピーで今年の上半期の目標の参考にしてみてください♪

明けたところで、カラーセラピーで今年の目標を明確にしよう♪

(カラーエンジェルたちが色のキーワードを教えてくれますよ~)

そして、ようやくご案内。

2月に、またまたイベントに出店させて頂くことになりました(^^)
11月にお世話になった癒しの広場さん
今回は狛江で開催です

初めて狛江に行きます。迷わないかな・・・?(笑)

今回は、↑のカラーセラピーで登場する、オリジナルの14 Color's Angels天使の羽を携えて、
カラーセラピーとアートセラピーをさせて頂きます

+++++++++++++++

癒しの広場 in 狛江

◆日程
2014年2月11日(火・祝)

◆場所
泉の森 会館3F(小田急線 狛江駅北口 1分)

◆時間10:00~17:00



◆内容

TCカラーボトル14 Angels カラー・アートセラピー
(20分/1000円)

※あなたの似顔絵天使のカルテ付!

◆詳細
虹色の音♪

他にも、沢山の癒しセラピストさん達が出店します!是非お越し下さい♪

+++++++++++++++

今回はイベントオリジナルメニュー。
カラーセラピーとアートセラピー<絵画療法>が同時に体験できちゃいます♪

あなたのヒーリングカラーから、エンジェルセラピーカード(今のあなたに必要な色の意識付けに使って頂ける、あなたの似顔絵天使のカルテカードです)も描かせてもらいますよ~(^0^)



是非、2月はイベントにいらして下さいね♪
来て頂いた方には、ちょっとした特典もご用意しちゃう予定ですよ~ん

新年一発目の告知でございました。
最後まで読んでくれてありがとうございました

アクトセラピー体験会新年に相応しい、演劇とセラピーの融合ワークショップ

癒しの広場in狛江2月にイベント出店します!カラーセラピー+アートセラピーが20分1000円で体験できちゃうよ

パステルアートDeヒーリング☆おえかきとカラーセラピーで心のお掃除

カラーセラピー個人セッション
自分を見直し、心の棚卸しをしたい方へ

TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座
カラーセラピストになって、家族や友人、そして自分を癒したい方へ

楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
ブログだけじゃ物足りないあなたへ(笑)不定期更新

登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)
 よろしければランキングをぽちっとお願いします
バナー
読者登録してね