芸術セラピストの楓子です☆

11月もあっという間に中盤に入ろうとしていますね。
本当に今年は速い~~!!!

来年に向けて、少しずつパワーのシフトチェンジをしていきたいですね。

そんな訳で、今年最後の
パステルアートDeヒーリング☆
募集させて頂きます♪

レッドコーラルオレンジゴールドイエローミントグリーン

『パステルアートDeヒーリング☆』とは・・・

カラーセラピーで今のあなたの心と向き合った後、
ご自分がカラーセラピーの時に選んだ色やキーワードをイメージしてパステルアートを描きます♪

自分の指でクルクルと描くパステルアートの感覚は、
まるでちっちゃい頃に戻ったような楽しさ!
深い心身の癒しをもたらします。

更にはなんと!そのご自分で描いた作品を持ち帰れちゃう!

楽しい芸術セラピー・ワークショップです☆


<過去のパステルアートDeヒーリング☆レポ>

パステルアートDeヒーリング☆レポ♪♪♪

ターコイズブルーインディゴパープルピンクダーククリア

12月、素敵な願い事がプレゼントとして叶うように、
クリスマスの絵を皆で描きたいと思います。

今年1年の棚卸し。

是非、芸術パワーに癒されにいらしてくださいね(^^)

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 


12月の
パステルアートDeヒーリング☆

【ホワイトクリスマス】


日時
12月23日(月・祝)13:00~15:30

他の日の開講はリクエストで承っております。セラピースケジュールをご確認の上、ご連絡ください


場所
横浜市内の自宅サロン

(参加者の方に場所の詳細をお伝えします)

参加費
3,500円

*初参加の方は額サービス!
*リピーターの方は任意で額を購入出来ます。別途100円
*カラーセラピーのセッション付!
※10月から紙のサイズが少し大きくなりましたので、リピーターの方で新たに額を購入したい方はご連絡ください

定員
3名


対象者

カラーセラピーやパステルアートに興味のある女性の方

申込
こちら

上のフォームが見られない方は smilestar70☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

内容
インディゴカラーセラピーミニセッション
*公開セッションとなりますのでご了承ください

パープルヒーリングカラーやセッションのインスピレーションから描く【ホワイトクリスマス】
*セッションから導き出されたキーワードや色を思い浮かべながら、それぞれの心の中にある絵を描きます

ピンク皆の描いたイラストの写真撮影会☆

こんな方にオススメ

レッド綺麗なものが好き 
コーラル絵を描くのが好き 
オレンジ描くことに苦手意識があり、克服したい
ゴールドカラーセラピーに興味がある 
イエロー癒されたい 
ミント交流の場を広げたい 
グリーン元気になりたい 
ターコイズ新しいことに挑戦してみたい
ブルー心の棚卸しをしたい

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 

穏やかな、厳かさな気持ちで、
そして、心地よい色彩達に癒されながら

一年分の棚卸しをしに、そして、
あなたの心の絵を、描きにいらしてくださいね

あなたに沢山のHappyが届きますように

ミュージック・アートセラピー体験会
*11/21(木)13:30~16:30 アートフォーラムあざみ野

パステルアートDeヒーリング☆<ホワイトクリスマス>
*12/23(月・祝)13:00~15:30 横浜自宅サロン
他の日程はリクエストにて開講します。
スケジュールをチェックしてください

カラーセラピー個人セッションについて
*日程表や料金表

TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座
*14本のカラーボトル+マニュアル+補足資料付で費用は18000円!お得です

楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
*カラーセラピーやアートセラピー、スピリチュアルや天然石のことなどをお話しています
登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)
 よろしければランキングをぽちっとお願いします
バナー
読者登録してね