芸術セラピストの楓子です☆

最近、朝晩と冷えるようになってきましたねー。
秋がすっかりやってきておりますね♪

私が一番好きな季節は秋。
暑くもなく、寒くもなく、ほど良い気候。食欲の秋。芸術の秋。更には自分の誕生日もあったり・・・(笑)

そんな秋である10月のパステルアートDeヒーリングですが、
ようやくテーマが決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

レッドコーラルオレンジゴールドイエローミントグリーン

『パステルアートDeヒーリング☆』とは・・・

カラーセラピーをして今の心の本音と向き合った後、
ご自分がカラーセラピーの時に選んだ色やキーワードをイメージしてパステルアートを描きます♪

自分の指でクルクルと描くパステルアートの感覚は、
まるでちっちゃい頃に戻ったような楽しさ!
深い心身の癒しをもたらします。

更にはなんと!そのご自分で描いた作品を持ち帰れちゃう!

楽しい芸術セラピー・ワークショップです☆


<過去のパステルアートDeヒーリング☆レポ>

パステルアートDeヒーリング☆レポ♪♪♪

ターコイズブルーインディゴパープルピンクダーククリア

やっぱり10月と言えば、ハロウィン

最初、ジャックオンランタンを描こうかと考えたのですが、ヘタすると怖い顔になりがちなので、
私がパステルアートのテーマの一つに掲げているファンタジー色を一気に盛り上げてくれる、ウィッチ【魔女】魔女っこに致しました~。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 


10月の
パステルアートDeヒーリング☆

【ハロウィッチ♪】



日時

日程リクエストで承っております。セラピースケジュールをご確認の上、ご連絡ください


場所
横浜市内の自宅サロン

(参加者の方に場所の詳細をお伝えします)

参加費
3,500円(10月から2時間30分/3,500円になりました)
*初参加の方は額サービス!
*リピーターの方は任意で額を購入出来ます。別途100円
*カラーセラピーのセッション付!
※10月から紙のサイズが少し大きくなりますので、リピーターの方で新たに額を購入したい方はご連絡ください

対象者
カラーセラピーやパステルアートに興味のある女性の方

申込
こちら

上のフォームが見られない方は smilestar70☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

内容
インディゴカラーセラピーミニセッション
*公開セッションとなりますのでご了承ください

パープルヒーリングカラーやセッションのインスピレーションから描く【ハロウィッチ♪】
*セッションから導き出されたキーワードや色を思い浮かべながら、それぞれの心の中にある絵を描きます

ピンク皆の描いたイラストの写真撮影会☆

こんな方にオススメ

レッド綺麗なものが好き 
コーラル絵を描くのが好き 
オレンジ描くことに苦手意識があり、克服したい
ゴールドカラーセラピーに興味がある 
イエロー癒されたい 
ミント交流の場を広げたい 
グリーン元気になりたい 
ターコイズ新しいことに挑戦してみたい

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 

さあ、あなたも魔女になって、ほうきでスイスイ空を飛ぶ旅に出ましょう。

今回はまあるい大きなお月様をクルクル指を使って描きます。
円を描くと、自分の心がなぜか整理されていきます。

そして、アートセラピーでという色は、自分のシャドウ(心の闇)を表す色になります。
また、心の中がぐちゃぐちゃしている時、黒い色でガシガシ色を塗ると、凄くスッキリしちゃいます。

成長の夏が終わり、季節は収穫の秋
収穫と共に、自分の中のいらない気持ちを手放しましょう。

あなたに沢山のHappyが届きますように


 パステルアートDeヒーリング☆【きのこのおうち日程リクエストで受け付けています
 数秘をセラピーに活かすお手伝いセラピストとして参加です
2013年9月26(日)13:30~16:00inアートフォーラムあざみ野

 フォーラムまつり2013
予約受付中!
2013年10月27(日)10:00~16:00
*カラーセラピーの個人セッションの体験を、20分/\1000のイベント価格で行います

カラーセラピー個人セッションについて
*日程表や料金表

TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座
*14本のカラーボトル+マニュアル+補足資料付で費用は18000円!お得です
8月27日(火)10:30~16:30【ランチ休憩有】

楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
*カラーセラピーやアートセラピー、スピリチュアルや天然石のことなどをお話しています
登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)
 よろしければランキングをぽちっとお願いします
バナー
読者登録してね