芸術セラピストの楓子です☆

ここ一ヶ月、仕事やプライベート、体調など、全てとーっても大変でした。
かなりヘロンヘロンです(^^;
でも、今日でようやく色々なことが一区切り!!!どっと疲れが来そうだけれど、
その前に明日から怒涛の大掃除を始めたいと思っています(笑)

実は今日、天然石関係の仕事がラストでした。
今年最後の・・・ではなく、ラスト。

短い間でしたが、本当に沢山のことを学ばせて貰いました。
急に退職が決まったのと、忙しかったので、ラストの今日も全く実感がなく・・・(^^;
でも、1年の終わりでの区切りを選択出来たので、実感は涌かなくても、何か不思議な充実感があります。

実は、現在メニューに入れている天然石カウンセリングですが、
こちらもこの区切りをきっかけに、終了にしたいと思っています。
(正式な終了の時期などのご報告は、今度致しますね)

これからは、石ではなく、パステルアートの方を、オーダーメイドのメニューとして入れたいと思っています

これまで天然石アクセサリーをご愛顧下さった皆様、本当に有難うございました

そして・・・
今日は、そんな職場で一緒に働いて私をサポートしてくれたスタッフさんから、「退職お疲れ様」のプレゼントを頂きました。
更に、昨日は常連のお客さんが、わざわざ忙しい合間を縫って会いに来てくれて、挨拶とプレゼントを渡して下さって・・・うるうる

すっごーーーく嬉しかったです!!
本当に本当にありがとう!!!

そして、プレゼントを開いてみると・・・

ななななんとっ!全部、ピンク色TCカラーボトルのプレゼント!!!



正に皆様からを頂きました


職場で出会った方々が私に対して感じていた色は、ピンクTCカラーボトルだったんだね~


(ピンクの色の意味を知りたい人は♪♪♪

でも、ピンク色は私自身が常に意識している色だったので、
それもあってとっても嬉しかった。
そっかー。皆からも、そう見て貰えていたんだなーって。

自分自身にも仕事頑張りましたのご褒美TCカラーボトルに、
珍しいピンクゴールドのギベオンを購入して、モルガナイトペリドットで、天使のペンダントヘッドを製作。
ネックレス部分は、ムーンストーンピンクコーラルです。



ほらね、やっぱりピンク!!!(笑)

私もRemi×2同様、30歳はイイ女イヤーにしたいと思ってるのよっ☆
(こちらの詳細は「意志が灯ると、女は綺麗になる!」

そう言った意味でも、1年の最後の来年の抱負の後押しを皆様からして貰えて、
自分の中でも色々覚悟が決まりました。

んー、こりゃな、もうやるっきゃないな。
イイ女になるしかないな

あなたは、来年の目標は決まりましたか?

具体的な目標が決まらないのなら、まずはとにかく自分のなりたい色TCカラーボトルをイメージしてみるだけでも良いですよ~(^0^)

よろしければ、一緒に

あなたのなりたい自分

を、見つけていきませんか?

笑顔
TCカラーボトルと一緒に。

あなたの来年の1年が、Happyなものになりますように

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!


パステルアートDeヒーリング☆<ホワイトクリスマス>おえかきとカラーセラピーで心のお掃除

アクトセラピー体験会新年に相応しい、演劇とセラピーの融合ワークショップ

カラーセラピー個人セッション
自分を見直し、心の棚卸しをしたい方へ

TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座
カラーセラピストになって、家族や友人、そして自分を癒したい方へ

楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
ブログだけじゃ物足りないあなたへ(笑)不定期更新

登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)
 よろしければランキングをぽちっとお願いします
バナー
読者登録してね