芸術セラピストの楓子です☆

昨日はアートセラピーよこはまにて、セラピスト達だけの忘年会ワークショップでした。
また造形をやったんですよ~。勿論絵も沢山描きました!!

そちらの模様については、今度詳しく♪

そして、先日ちらっと時期だけお伝えしたアクトセラピーですが、
詳細が出たのでお知らせさせて頂きます!!

こちらは、私がセラピストになってからずっとあたためてきたセラピーでした。
私が20代に命を懸けていた、演劇をセラピーと融合したものです。

それが、ようやく、アートセラピーよこはまにて、お披露目にすることが出来ます。
嬉しい~~おぉ!

役者を目指している、または現在役者だという方は勿論、
演劇なんてやったことなーいって人も、楽しめる内容になっています♪

+++++++++++++++

TCカラーボトルアクトセラピー体験会


(2010年『夏の夜の夢』より 提供 演劇集団若人様)


◆日時
2014年1月9日(木)
13:30~16:30

◆場所
アートフォーラムあざみ野 3階 音楽室

◆参加費
2,000円

◆詳細
http://kokucheese.com/event/index/134803/

◆当日のプログラム
TCカラーボトル名前キャッチボール<自己紹介>
TCカラーボトル鏡合わせのアクトセラピー<ペアで行うコミュニケーションワーク>
TCカラーボトル五感カラー・アクトセラピー<感性を高めるカラーセラピーとアクトセラピーのワーク>


ストレッチ等

◆こんな方にオススメ
TCカラーボトル日頃のストレス発散をしたい人
TCカラーボトルコミュニケーション力を上げたい人
TCカラーボトル感性のアンテナ力を高めたい人
TCカラーボトル新たな世界に飛び込んでみたい人

◆お申込
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/134803/

+++++++++++++++

また、来週開講のワークショップ、
『パステルアートDeヒーリング☆【ホワイトクリスマス】』
も、まだまだ予約受付中ですので、

是非、おえかきをしにいらしてくださいね(^^)

詳細は♪♪♪

描く絵はこちらですよ~



クリスマス、新年と、あなたにお逢い出来ることを楽しみにしています!
是非、いらしてくださいませ~~(^0^)

今日も最後まで読んでくれてありがとう


パステルアートDeヒーリング☆<ホワイトクリスマス>おえかきとカラーセラピーで心のお掃除

アクトセラピー体験会新年に相応しい、演劇とセラピーの融合ワークショップ

カラーセラピー個人セッション
自分を見直し、心の棚卸しをしたい方へ

TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座
カラーセラピストになって、家族や友人、そして自分を癒したい方へ

楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
ブログだけじゃ物足りないあなたへ(笑)不定期更新

登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)
 よろしければランキングをぽちっとお願いします
バナー
読者登録してね