【原画販売】春はすぐそこ | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

【春はすぐそこ】

 

 

ぽかぽかしたオレンジ色の光の中で、

ふとお花を見つけてニコニコしている仔猫ちゃんを描きました^ ^

絵本のような世界観なので、お子様へのプレゼントにもおすすめ!
一緒に絵から物語を作ったりすると、お子様の想像力も豊かになりますし、
何より楽しいコミュニケーションツールになります♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《商品詳細》

【サイズ】:2L(127 × 178mm)
【用紙】 :画用紙
【技法】 :パステル/色鉛筆
【制作年】:2017年
【額】  :(外寸)横211×縦160×奥行13mm
      (材質)紙/MDF(中密度繊維板)/塩化ビニル樹脂/スチール


■額はスタンドタイプの仮額になります。
 ※箱なし
 壁に吊るしたい場合は、画材屋さんなどで新しく額をご購入下さい。
 マットと一緒に大きな額に入れて飾ると、高級感が出るのでオススメです♪
 お好みで飾ってみてくださいね^^

■おまけ
 ポストカードを1枚お付けします。
 絵柄はこちらで「ピン!」と来たものを選ばせて頂きます。
 何が来るかはお楽しみに^_^
 (ハガキ用紙が通常販売用より薄く、透け感が強いものになりますが、
 純正品のため、発色はキレイです。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《こんな方におすすめ》

ベルお部屋に彩りが欲しい方
ベルプレゼントをしたい方
ベルパステルカラーが好きな方
ベル癒されたい方
ベル心理テストや心理学が好きな方
ベルもふもふが好きな方
ベル猫が好きな方
ベルオレンジ色に惹かれる方

 

+:-:+:-:+: +:-:+:-:+:

 

 

こちらはぜひにゃんこ好きな方にお譲りしたいと思っています♪

 

我が家でも以前、3匹の猫ちゃんを飼っていました。

 

 

 

 

オレンジ色はあたたかさの象徴。

友情や家族との絆など、

人とのご縁の大切さを思い出させてくれる色です。

 

 

 

こちらの絵を観るたびに、

大切な誰かを思い出してもらえるきっかけにしていただければ嬉しいですおねがい

 

 

ぜひ絵に「ピン!」と来ましたら、

オンラインショップを覗いてみてくださいね音譜

 

 

また、

「作品を購入したい」

と思って下さった時は、

 

ダウンこちらの記事も必ずお読みください。

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブ