個展『ハーモニー』会期延長が決まりました!! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

私の初の個展で現在バニアンツリーカフェさんで開催中の『ハーモニー』ですが、

 

有難いことに、

 

8月いっぱいまで期間延長となりました!!

 

5月の末の段階でカフェのオーナーさんからお話をいただき、

2か月も延長させていただくことが決まりました!!(T▽T)

 

 

とても嬉しく、ありがたい限りです。

 

5月は本当に沢山の友人が駆けつけてくださり、

初めてカフェで絵をご覧になって下さった方からも、

素敵な感想をいただいておりますラブラブ

 

そして、カフェのオーナーさんが私の絵をとても気に入ってくださいました。

ずっと通い詰めてきたファンだったお店。

今回本当に、両想いな関係で開催させていただいていることが、

大変嬉しく、光栄です・・・

 

 

そして6月に入り、

絵の入れ替えを行いました。

 

 

5月は特に入口カウンター席上のスペースの4点はブルーメインでしたが、

今回はレッドメインとなっているので、

かなりエネルギーが変わっています。

 

 

キッチンの壁、通路スペースもほぼ入れ替え。

天使シリーズ2点、点描曼荼羅1点、動物シリーズ2点です。

 

 

奥の一番広いスペースは、3点が変わりました。

神秘シリーズ1点、そしてまだご紹介できていませんが四元素曼荼羅2点を展示しています。

 

 

ポストカードも四元素曼荼羅の2点が追加されています。

 

 

 

またガラっと雰囲気が変わりましたので、

ぜひ今月もお越しください!!

 

私もカフェに在廊していることがございます。

もし見かけましたら、お気軽にお声をかけてくださいね(^^)

 

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

 

****
ヒーリングアート展
【ハーモニー】

〜ふうこミニ個展〜
****

《会期》 2018年5月1日(火)〜8月31日(金)
《場所》 オリエンタルカフェ バニアンツリー
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール1F 
(JR戸塚駅・地下鉄戸塚駅から徒歩2分)
《行き方》https://amba.to/2IPWHtI
《時間》 11:30〜21:00(ラストオーダー20:00)
《定休日》 月曜日
《料金》 飲食代のみでご覧いただけます
*5月と6月で数点絵の入れ替えを致します
*お越しいただいた際には、入口にあるノートに個展の感想をお書きいただきますと幸いです。