【個展告知】5〜6月 ヒーリングアート展『ハーモニー』 | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

長年の夢であった個展を、

小さい規模ながら開催させていただくことになりました!!
 
場所は地元横浜のカフェ。
 
開店当初から好きで、通いつめているカフェです。
 
ご縁あり、今回展示させていただけることになりました^_^
 
 
10点ほどの小さな展示になりますが、
大好きなカフェを私の絵で彩らせていただけるのが嬉しいです♫
 
 
今回は主にパステル曼荼羅アートを展示する予定です。
 
なんと会期は2ヶ月間と長期ですので、
ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ
 
************
 
ヒーリングアート展
『ハーモニー』
〜ふうこミニ個展〜
 

 
《会期》  2018年5月2日(水)〜6月30日(土)
※5月と6月で絵の入れ替えあり
 
               神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール1F 
               (JR戸塚駅・地下鉄戸塚駅から徒歩2分)
 
《時間》 11:30〜21:00(ラストオーダー20:00)
 
《定休日》 月曜日
 
《料金》 飲食代のみでご覧いただけます
 
************
 
 在廊可能日は基本水・土・日です。
事前にご連絡いただければ、
その日は在廊できるようになるべく調整致します。

 
個展は実は3〜4年ほど前からの夢でしたが、
とてもとても私の画力などでは無理だとずっと思っていました。
 
 
でも過去に2度参加させていただいたグループ展や、
 
アート仲間たちの積極的な活動を見て刺激と勇気をもらい、
 
そして周りの人達からのあたたかい応援があって、
 
「やってみよう!」と思いました。
 
 
 
絵を観てくれる方に楽しんでもらえるためには、何ができるかな?
 
 
そして、少しでも観た方が私の絵で癒されて元気になってくれるといいな。
 
 
今回、カフェのオーナーさんやスタッフさんに、既に本当に良くしていただいていて。
 
 
オーナーさんが、展示会をとても楽しみにしてくださっているのが嬉しいです^_^
 
私も少しでもお店を盛り上げるお手伝いができたらいいなあと思っています。
 
 
今回は初個展ながら2ヶ月という長期間の開催なので、
絵の入れ替えも出来ればと思っています。
 
そのためには、とにかく作品作りを頑張らなくては!!
 
あと、過去絵も出展しようかなと思っています。
 
 
ぜひ、おいしいご飯やドリンクを味わいながら、絵に癒されにいらしてくださいねおねがい
 
あなたにお逢いできるのを楽しみにしています!
 
{DCDB955B-064F-4A5D-BECC-6A432DD89B32}

色彩ヒーリングアーティスト ふうこ