4年ぶりのミニステージ復帰をすることになりました | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

楓子(ふうこ)です。

個人セッションがこちらのイベントを持ちまして、一旦終了となります。

最後に是非、カラーセラピーやアートセラピーを受けにいらしてくださいね(^^)

ご予約優先!
ご連絡お待ちしています。


***

さて、実は来週、先日ライブに行かせて貰ったシャンソン歌手のこずちゃんから素敵なご縁を頂いて、

4年ぶりにミニステージ復帰をすることになりました。

今回は施設でのボランティアライブになるのでクローズド公開ですが、
お客様を前にしてきちんとパフォーマンスするのは4年ぶり。

・・・しかも、

今回は生演奏に乗せて

歌います。


(昔の芝居の舞台写真)



ちょっと待ってーー。
生演奏での歌唱ステージっていつぶりよーーー!!??
Σ(゚д゚;)

軽く7年位ぶりじゃないのーーー!!???

大丈夫なの私ーーーーーー!!!????

しかも今回、リハーサルなしでぶっつけ本番だよーーーー!!!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
( ̄□ ̄;)


・・・いやはや、リハなしって初めてだわ・・・


そんな訳で、とってもとっても貴重な体験をさせて頂くことになりました。

でも本当に本当に、有難いです。

プロのピアニストの方々の伴奏で歌わせて頂く機会なんて、
なかなかあることではないもの。

そして、既に4年も現役のステージの場とは離れているのにこうやってお話を頂けることが、ありがたい、本当に。

ご縁に感謝。


そしてね、今回は諸々の自分のリハビリとしても、

自分がステージを楽しむことを一番のテーマにしています。


純粋に、表現を楽しむ。
音楽を楽しむ。

特に今回は明るい歌を歌わせて頂くので、
その雰囲気を大事にしたいと思うし、

私自身がその音楽に身をゆだねて歌いたい。


とは言え、やはりリハーサルがないのが初めてなので、
すごーーく心配ではあるけれど(笑)


だてにこれまで、場数踏んでないし、

なんだかんだ私本番強いから、

大丈夫!

(と、相変わらず感情ジェットコースターな私・・・(^^;)


周りのミュージシャンの方々に甘えさせて頂いて、
楽しく歌って参ります(^^)

ふんっ!(気合い)


イベント10/18(日)フォーラムまつり2015
個人セッションが受けられる最後のチャンス。アートで自分の自信と笑顔を見つけるカラーセラピー、アートセラピーを行います