虹色サンキャッチャー引き寄せちゃった! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

楓子(ふうこ)です。

個人セッションがこちらのイベントを持ちまして、一旦終了となります。

最後に是非、カラーセラピーやアートセラピーを受けにいらしてくださいね(^^)

ご予約優先!
ご連絡お待ちしています。


***

先日、以前カラーセラピーを受けてくれたシャンソン歌手のこずちゃんのライブに行ってきました。

久しぶりの生歌、そして生ピアノと生ウッドベースに、
2時間酔いしれました。

改めて音楽の持つパワーの凄さを感じます。

実はね、私中学生の時、ウッドベースを三年間弾いていました。
身体の大きさに合わずだったので大変だったけれど、
低音大好き♪

久しぶりに生ウッドベースを近くで聴けて、ほんとーに嬉しかった。
また機会があれば弾きたいなあ。


そしてそこで、共通の知り合いである、
私の役者仲間でTCカラーセラピスト受講生でもあるデシくん、
ことしんごとばったり☆

するとデシくん、なんとこの日、
私と会うんじゃないかと『ピン!』と来たそうで、

私に一か月早い誕生日プレゼントをくれたのです。

で、袋を開けてみて本当にびっくり!

私が今一番欲しいと思っていた

サンキャッチャー

だったのだ!!!!


image


今私、自分の部屋の大幅インテリア替えをしている最中だったんだけど、
サンキャッチャー欲しいなーと思っていて、
自分で作ろうかとも思っていたの。

そしたらまさか頂けるとは
(≧▽≦)

これは間違いなく引き寄せだ~~。
(しかも新月の日にでした☆)


そしてデシくん、さすがカラーセラピストさんです。
なんと、虹色カラーを選んでプレゼントしてくれました


もともと光の色である白(無色透明)とは、
藍色という、虹の中の色を全て混ぜると出来る色。

それが網羅されているこちらのサンキャッチャーは、
なんというか、最強です!!!

本当にありがとう~~



因みにお部屋のインテリアは、
今回、ほぼ100均でインテリア用品を揃えています(笑)

でも本当に最近の100均は優秀だね~。

カフェっぽいナチュラル系をイメージして模様替えをしてみている最中です。

image


自分が一番いる空間だからこそ、
心地よい場所にしたいですね。

あと少し、理想の部屋に近づけるように頑張るどー!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう



イベント10/18(日)フォーラムまつり2015
個人セッションが受けられる最後のチャンス。アートで自分の自信と笑顔を見つけるカラーセラピー、アートセラピーを行います