【お茶会】1/31(土)のお茶会の2次会はカラオケですっ! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

アートのチカラで”自分らしさ”に気付いて、
自分が主役<ヒロイン>の人生を歩むサポートをする

元役者のココロ☆セラピスト 楓子です



1/31(土)は、お茶会です。

アート好きな女子が集まって、

「わいわいガヤガヤ話して発散しちゃおうぜ!!」

という会です☆


お茶会は2時間で終わりなのですが、

「折角だから2次会やろうぜー」となり、

カラオケ
に行く予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私は、鬱憤が溜まると、

それを歌という表現で発散します。


以前、私の感情発散の主な手法は、

お芝居

でした。


でも、芝居をやめてからは、もっぱらカラオケになりました。

多分私、カラオケがこの世からなくなったら、

死にます(笑)


でも、大抵は1人カラオケだったので、

今回は、ほんっとーに久し振りに、

1人以外で、そして初めての方々と行くカラオケ。


芝居は辞めたものの、

腐っても自分は表現人でありたいと思っているので、


ヴォイトレの先生に恥じないような歌を
(先生お忙しくて、ここ半年ヴォイトレのレッスンないんだけど(;;))

お届けしたいと思っています。


・・・と、いつの間にか、二次会の主旨が、

私のソロコンサートのようになってきた。

主旨が変わってきてるわね、いけないいけない(笑)


そんな訳で、2次会は歌わなくても、

聴くだけでも全然OKですよん♪

(多分私、マイク離さないんで(笑))



ミュージカルやポップス、ロック、洋楽、アニソンなど、

幅広いジャンルで歌のリクエストも受け付けますので(笑)、

是非、お茶会もカラオケも、遊びにいらしてくださいませ




しゃべって、歌って、発散する。

ココロを、気持ちを、発散する。

浄化する。



それが、今回のお茶会の一番のテーマです(^^)

楽しもうぜ!!!


興味が出た方は、

>>こちら

に申し込んでくれよな!


ざっくばらんに、発散しましょうね♪

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとう



↓ランキング参加しています。1ポチしてくれると励みになります!


Facebookページはこちら
↑こちらにも是非イイネ!をお願いします↑



読者登録はこちら



イベント・ワークショップ
1/31(土)お茶会in戸塚
お茶会という名の新年会です☆アート好き、人好きな方集まれ~!


個人アートカウンセリングカラーセラピー
綺麗なカラーボトルから色彩心理カウンセリングをするセラピー。
初めて楓子のアートカウンセリングを受ける方にオススメ
アートセラピー
お絵描きセラピー。自信と笑顔がサクレツした人生を歩みたい方へ。
カラーセラピーを一度受けた方向けのセラピーです


芸術セラピーの講座TCカラーセラピスト講座
1日で周りの人にカラーセラピーが出来るようになる資格講座
TCカラーセラピストフォローアップ講座
もっとカラーセラピーがうまくなりたい方のためのサポート講座


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アートで輝くヒロインロード
~自分が主役<ヒロイン>の人生を歩もう~


ホームページ
みんなの芸術セラピーを受けた感想
お問い合わせ