【カラーセラピー】ヴィジョン・スパイラル講座の資格認定証が届いたぞの巻 | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

アートのチカラで”自分らしさ”に気付いて、
自分が主役<ヒロイン>の人生を歩むサポートをする

元役者のココロ☆セラピスト 楓子です



先日、ヴィジョン・スパイラル講座の資格認定証が
TCカラーセラピー本部から届きました☆

ジャジャーーン

image
(本名のため、モザイクかけております)


装い新たに~なデザインですね☆

これまでのTCカラーセラピー関連の資格認定証は、
こんな感じのほわっとしたデザインだったんだよ~。

image


今回はカチっとしたデザインになってますね。

なんだか、同じ本部の認定証とは思えないくらい。
実はTCカラーセラピー関連の資格認定証って、
全部デザインが違います。

「今回はどんなデザインなんだろー?」って、
いつもワクワクするの☆

それだけ本部が、受講生さんのために
認定証に力を入れているということなのでしょうね♪


そして、相変わらずヴィジョン・スパイラルのモニターセッションを受けて下さった方から、

続々とミラクルの報告が届いています
(≡^∇^≡)


自分のパターンと本当の価値観を見つめ直し、

最後に新しい理想のサイクルを創っていく

ヴィジョン・スパイラルセッション。



3月には、私はこちらのヴィジョン・スパイラルセッションの
マスタートレーナー講座を受ける予定でいます。

そしたら、このヴィジョン・スパイラルをあなたが人に出来るようになる講座を、

開講出来るようになるのよん♪
※TCマスターカラーセラピスト以上限定


「変わりたい!」

そんな本気な方々に沢山のミラクルを起こす
ヴィジョン・スパイラル・セッション。


あなたもミラクルの仕掛け人になりたければ、

受けるっきゃない!


開講出来るようになりましたら、
またお知らせしますね。


今日も最後まで読んでくれてありがとう




↓ランキング参加しています。1ポチしてくれると励みになります!


Facebookページはこちら
↑こちらにも是非イイネ!をお願いします↑



読者登録はこちら



イベント・ワークショップ
1/31(土)お茶会in戸塚
お茶会という名の新年会です☆アート好き、人好きな方集まれ~!


個人アートカウンセリングカラーセラピー
綺麗なカラーボトルから色彩心理カウンセリングをするセラピー。
初めて楓子のアートカウンセリングを受ける方にオススメ
アートセラピー
お絵描きセラピー。自信と笑顔がサクレツした人生を歩みたい方へ。
カラーセラピーを一度受けた方向けのセラピーです


芸術セラピーの講座TCカラーセラピスト講座
1日で周りの人にカラーセラピーが出来るようになる資格講座
TCカラーセラピストフォローアップ講座
もっとカラーセラピーがうまくなりたい方のためのサポート講座


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アートで輝くヒロインロード
~自分が主役<ヒロイン>の人生を歩もう~


ホームページ
みんなの芸術セラピーを受けた感想
お問い合わせ