大好きな友達2人が

素敵な会を企画してくれたので

紹介させてください。



あたたかい空間で居心地が良くて

つい長居してしまう素敵なお店

木のおもちゃ 峠のお店めぐみさん



優しくあたたかいエネルギーを纏った

ヒーリングサロンLuminous emikoさん



お2人が

ドキュメンタリー映像作品

「Pale Blue Dot、君が微笑めば、」の上映会と

いつも愛の学びをサポートしてくれている

True Light名嶋早苗さんによる

クリスタルボウルの音と共鳴する時間を企画してくれました。




【日時】

2024年7月7日(日)

開場 13時

開演 13時30分〜



【上映会会場】

豊明市文化会館 会議室2


【参加費】2,000円



お申し込み方法などの詳細は

峠のお店めぐみさんのブログ

または

ヒーリングサロンLuminous emikoさんのブログをご覧ください



私も申し込みしました。

もし、ご自身の中で

何か感じるものがありましたら是非♡