ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 
サンキャッチャーとフラワーエッセンスで心が軽くなるお手伝いにじいろGardenです。
 
月に一度のCafe hanaさんでのワークショップの日でした。
 
昨日はリクエストをいただき
 
フラワーエッセンスペンダント付き花カード診断をさせていただきました。
 
{DCD9EC7B-4140-4B8C-A33C-92F297AFF106}
 
{DBD87026-BA9C-4E8F-A840-5775850040FA}

初めての花カード診断。
 
選んだ花カードからのメッセージを見て
 
『すごい当たっている!』と皆さん驚かれてました。
 
 
花カード診断は
・心の状態を知る
・潜在意識を見る
ことで、
今の自分の心と向き合うことができます。
 
心と向き合うことで
 
これでいいんだ!と自分の中で確認できたり、
 
自分の中で何か気づきがあったり、
 
心の中に溜め込んだモヤモヤを吐き出して気持ちがスッキリしたりします。
 
昨日花カード診断を受けてくださったお客様方も
 
フラワーエッセンスをペンダントに入れてお渡しする時には
 
セッション前に比べるとお顔の表情が少し明るくなったように感じました。

そしてー
 
選んだ花カードのお花のエッセンスを取り入れていただくことで
 
花カード診断で軽くなった心を持続することが出来たり
 
ネガティヴな感情をポジティブな感情へと導いてくれたり、
 
心と体の調和を取り戻すサポートをしてくれます。


花カード診断で自分の心の内面を見つめ、自分をサポートしてくれるフラワーエッセンスを見つけてみませんか?
 
お花のエネルギーがあなたの心に優しく寄り添ってくれます。
 

クローバーお時間がない方、遠方の方は

 メールでお話を伺い、

 私がペンジュラムで選んだフラワーエッセンスをペンダントに入れて郵送させていただきます。

 お値段は、送料込みの3000円となります。

 選んだフラワーエッセンスのメッセージもお伝えします。

 

対面セッションもさせていただいておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

*申し訳ありませんが、セッションや個別での対応は女性の方に限らせていただきます。

 

お問い合わせは

 

アメブロのメッセンジャメールで、お願いします。

 

メールアドレスは

 

piyo0823☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい)

 

クローバーお知らせ

 

にじいろGardenのLINE@が使えなくなりましたあせる

 

友達追加やメッセージは送れるようなのですが

 

私の方でログインできなくなってしまい、LINE@が見れなくなってしまいました。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご連絡はアメブロのメッセージメールでお願いします。