Pale Blue Dot 君が微笑めば、 | 小島恵 ◇愛知 大府市◇自分をたのしむお店 峠のお店(とうげのおみせ)

小島恵 ◇愛知 大府市◇自分をたのしむお店 峠のお店(とうげのおみせ)

木のおもちゃを通して、催しを通して、
子育てと自分をたのしむお手伝いをしたいと思っています。

 

こんにちは。
峠のお店の小島恵です。



7/7(日)
ドキュメンタリー映像作品
『Pale Blue Dot、君が微笑めば、』上映会&

クリスタルボウルの音と共鳴する時間
をヒーリングサロンLuminousのえみこさんと開催します!

 



image



地球の表⾯の70%は⽔で覆われています。
そして⼈の⾝体も70%が⽔だといわれています。

だとすると、我々の最も深い感情や思想もひょっとすると、
⽔が感じ、⽔が考えているのかもしれません。

見えないものにさわっている
聞こえないものにさわっている
感じられないものにさわっている
考えられないものにさわっている

半分わかっていて、半分わからない

(Pale Blue Dot 公式HPより)


わたしたちが学んでいることが
森羅万象の姿の中にあるということを

感じていただけると思います。

そして、上映会後

True Lightの早苗さんによる

クリスタルボウルの音と共鳴する時間を過ごします。


【場所】豊明市文化会館 会議室2
https://www.toyoake-kaikan.jp/

【日時】7月7日(日)
開場13:00
開演13:30~

【参加費】2,000円
当日受付にて現金でお支払いください。

【定員】30名

お申し込みは下記のお申し込み専用フォームよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d65312a820416



◇木のおもちゃ 峠のお店
小島 恵
◇ヒーリングサロンLuminous
近藤 芙美子


水と音を感じ
自分を感じる時間を
過ごしませんか?