ハコイチありがとうございました(*^^*) | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はハコイチに参加させて頂きました(>_<)
心配していた雨も止み、日曜ということで会場は沢山のお客様で賑わっていました(*^^*)



今日は町屋の一階奥ということでちょっと気付かれにくい場所ではありましたが、隅っこ好きの私としてはとても落ち着く場所でした(笑)

近くで出店されている作家様とお喋りするのも楽しかったし、色々な方の作品を見るのはとても目の保養でした(*´ω`*)

作品の方も沢山お嫁に出て、とても幸せな限りでした(>_<)
足をお運び頂き、本当にありがとうございます(*^^*)
可愛がって頂けるととても嬉しいです(>_<)

ハコイチを主宰して下さっているはなと屋様、仲良くして頂いた作家の皆様、そして、うちの子達を手に取って下さったお客様方…本当にありがとうございましたm(__)m