7月6日はあおぞら市です(*^^*) | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもいつもで申し訳ありません(・・;)
7月6日は川端商店街近くの冷泉荘で行われるあおぞら市さんに初参加させて頂く事になりましたm(__)m



まだ何個か新しいのを創る予定ですが、取り敢えず、今日はそのうちの1つをご紹介(*´ω`*)

えっと…何か分かりますか?
てるてる坊主…のつもりなんですが、見えなかったらスミマセン(ノ_・,)

当日はお天気になって欲しいという気持ちも込めて…ヽ(・∀・)ノ

お伽噺シリーズも追加して持っていく予定デス(*^^*)

にじいろドロップのピアスはほぼ全て付け替え可能ですのでイヤリングの方もご安心を!

良かったら是非お立ち寄りくださいm(__)m

7月6日、冷泉荘でお待ちしております(^^)

あおぞら市は7月6日(日)、川端商店街近くの冷泉荘にて行われます☆
丁度山笠で賑わう時期なので出掛けられた際は是非足を伸ばされて見てください♪