今日はハコイチ♪ | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

日付が変わって本日6月22日はハコイチに出店させて頂きます(・ω・)ノ

ということで明日出品する新作たちを投下!



バックチャームは新しいのも加えて今回4点あります♪



人気のブローチも新しいものを制作しました(^^)



そして、近くの筥崎宮であじさいが見頃ということで紫陽花イメージのヘアゴムも制作してみました(^^)
こちら2点のみなのでご希望の方はお早めに(>_<)

ブレスレットやピアスの新作、かんざしもまだまだあります(*^^*)

ハコイチは箱崎にあるハコビル、町屋の両会場で10から16時まで開催です!
明日も午前中は雨のようですが、会場内は傘が必要なく移動出来ます(^^)

にじいろドロップは町屋一階奥の方のブースとなっております(*´ω`*)

よろしくお願いします♪