薄桜鬼 随想録 | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。



今まで『薄桜鬼 随想録』してました。



うさぎさん。のブログ


本命からしちゃう僕は

沖田終わって相当ひたって平助君プレイして

そのまま・・・・(何カ月経ってたのだろう・・・)


今日は原田様攻略して斎藤途中で終了~


やっぱり沖田いいわぁー

乙女界の中での断トツ一位!!


この方に勝る者はまだいません。

いや、一生いないのではないかな~


いや、薄桜鬼は皆キャラが格好良くて

本作では何回も泣かされました。


葛藤する場面やら、覚悟やら甘い言葉にジンときたり

本当私を乙女ゲームに惹き込みました。


で、最後をしめてくれるのは

土方 歳三 様 です!!!





本作ではもう号泣しっぱなしでした。

やはり最後は貴方ですo(;△;)o


有難う御座いました。で全コンプ(。-人-。)


随想録でもそう決めてます。



黎明録はまだ未開封・・・・

アニメ見てもうたし(@ ̄ρ ̄@)zzzz




原田様は一番女の幸せが得られるルートですよね。

平助君はもう一緒に頑張ってる感ありますし、私(主人公)のために

かなり頑張ってくれてるとこに愛情を感じます。

一番わからないのが斎藤さんです。


緋色もなんですが祐一先輩もわからないんです。


静かなキャラがダメなんでしょうね。。。

何考えてるかわからない。

照れたりしてる場面は萌えますが・・

イケメンなんで目の保養要員ですね。


だから今回も斎藤途中までで終わってしまった。


また明日にでも頑張ろう。

土方さんのためにも・・・風間もね。





沖田を語りだしたら長くなりそうなんですが・・・

あの子は絶対ヤンデレ要素をもっています!(断言)


嫉妬とか可愛くしてますから

もし自分のモノにした後は独占欲が半端ないと思います。


意地悪なとこも沖田だから許せちゃう。

かまってちゃんなんですもんヽ(゜▽、゜)ノ


そして切ない運命に、それでも一緒に居たいと

思わせられるあの感じ。。。


本作のENDは死にます。涙が枯れます。

よくもまぁこんなシナリオを・・・


良すぎて鬱になるわぁぁぁぁ


てか、なってもうたわぁぁぁぁぁ




これには同士がかなりいるはずです。

先に進めなかったのは言うまでもない(_ _。)

久しぶりにプレイした時のセーブデータ二年前でした(笑)

2010年・・・買ったのまだ前なはず・・・



薄桜鬼(沖田)半端ないです。

立ち上がれない私・・・弱いわぁー



アニメでは沖田死んじゃった時は

はぁぁぁあ?と思いながら大泣きました。

まぁ千鶴とのハッピーエンドじゃないから

良しとします。


千鶴も好きなんですがね。
うさぎさん。のブログ

洋装素敵すぎるー。

平助君はこっちが絶対良い!!




薄桜鬼の幕末無双録の皆が一番タイプだけどねドキドキ

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)/アイディアファクトリー
¥6,090
Amazon.co.jp

髪長いの好きなんで

この皆さんで・・私軽く一回死ねる・・・


この画集(カレンダー)を手に入れた時

ホント幸せでしたヘ(゚∀゚*)ノ小躍り~


こんな感じでは止まりませんね(-_☆)



今度でる薄桜鬼 裏語 ですっけ?

薄桜鬼の名前使って売ろうとしてるのはわかります。

薄桜鬼が売れているからなのもわかります。

攻略対象ではなく出てくるらしいんですけど・・・

でもなんか納得できない。


でも商品を知らずに文句を言うのは間違いなんで

軽く待ちましょう・・・

駄作だったらクソゲーにエントリーしてやる。




今年はどの作品が上位なんでしょうかね・・

気になるところです。

楽しみY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




さて、今日はこのへんで・・