ヤンエロ届いたよ~皇帝様~/// | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。


予約していた方は

届いているんじゃないでしょうか


うさぎさん。のブログ

『ヤンエロ』愛するが故に



素晴らしい 皇帝 さま。

怪しい雰囲気に顔ゆるみ~

病んでる台詞にデレデレ~

怒られてニパニパしてて


自分きもい!乙!!




どんどん洗脳されている私・・・

想像力が鍛えられる・・・


従いたくなるー(。-人-。)ハハー

もうこのままどうにでもなれぇー


でも大学生兼、IT企業社長設定はいらなかったな(個人的に)



ただ単に、狂ってくれればいいのー。

堕ちてくれればいいのー。



多分、他の作品に比べてリアルに怒鳴られてる感あります。

まぁダミヘですしイヤホン推奨!!

だからか何回かビクッとなりました(((゜д゜;)))

でもそれがまたいいー(●´ω`●)



某カ○ト君好きならこの作品は気に入るかもです。

某カ○ト君みたいに甘えてはきませんが・・・




今回私は初回版を購入したので

another End~ヤンデレにならなかった(?)救済ルート~

も聞けました。

まぁ駆け引きされてる感がある内容でした。



これから聞く方もいるでしょうから

ネタバレは避けますが・・・


君のためなのに

僕なにかしたかな・・

と、理性とんだ後は自覚ありません。

きゃー狂ってるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




やっぱりヤンデレって素敵!!

今年一枚目のCDだったのでかなり期待してました。


皇帝好きにはたまらない作品でしょうし

Mにももってこい作品ww

無理やり感もたまらんです!!



ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ


もう売り切れで入荷予定もない所もあるみたいですので

気になる方はお早めに!!!