@がんばらない | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。



なんか今日はポケーとしてました。

なんかしたいけど動かない。


うさぎさん@がんばらない ですよ。


今日はゲームの気分じゃないのか

一向にプレイしようと思わなかったな。




でも今日中に銀行行く。とゆー

大事な用のため出なきゃ・・・。



夜はほろよい飲みながら

タバコないのに愕然orz車乗れない・・歩いてはムリ!!





諦め暇だからアメトーク見ながらネイルのお直し


うさぎさん。のブログ

ヌーディーな一色塗りにヒョウ柄たしてみた。

・・・・してから思った。あんまり好きくない。


てか、この画像ツイッターでも使った?かも・・・

名前も『うさぎさん。』で一緒だしwいいかww


どんだけうさぎさんwww


本当はここにツイッター載せたかったんだけど

わかんなくて諦めた。



まぁリアバレはないでしょうし

ましてや、ここまでオタクだとは思われてないみたいだし。



でもわかってくれる彼氏が欲しいものだ。。。



でもでも明日には『ヤンエロ』が発売します。

早く届くといいなヽ(゜▽、゜)ノ


『その愛~』みたいにエロ死にするぐらいだとい・い・な

ラブ




今期のアニメ見なきゃ・・

『俺修羅』のOPクセになるなぁ。

『AMNESIA』のOPも好き~あの男の子がテンポ良くかわっていく場面。

あとはまだ良く記憶にないかな~


あっ!!ドラマになるけど

『最高の離婚』だっけ?EDめっちゃ色っぽいよね!

踊りも面白いし!

そして真木よう子が美人すぎる・・


さて、なにしようかな~