教えてください!!! | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。



お久しぶりですヽ(゜▽、゜)ノ




最近リア充になり全然二次元活動を

していない、どうも 僕です(・ω・)/



いやー結婚の話まで出ていて

沖田と充実ライフが疎かに・・・


まぁ来世に期待しているので

来世で沖田と幸せになりますww←本気よ



まぁなんにせよ、悩みがね、増えたわけですよ・・



私の宝物達をどうしようかと・・




オタッキーなのは知っていますが・・

乙女ゲーは・・んーまだ・・大丈夫?わからんが・・


その他の18禁やら、シチュCDがね。

あと画集(薄桜鬼・緋色の欠片)




リア彼はなぜか私がモテると思っており

浮気を心配しております。


まぁ過去に色々あり

自分の事棚に上げて

男ってやーねーと現実逃避の際に

二次元にハマりました。



まぁ浮気するとしたら二次元達でしょうww

感情移入激しいので・・・



多分遊びに行くのが不満なら

毎度新しい乙女ゲー与えて家にヒッキーにさせてくれww



多分今リア充になってなかったら

森久保リンのファンクラブ入会を

ワクテカしながらウフフしていたでしょう。




まぁそれはいいとして・・

徐々に慣れさせるためにどこに保管しようかなと

考えてる次第です。

(同棲予定なので)


実家に・・とも思ったんですが

離れるなんていやっ!!!←乙女かっww



私が乙女ゲーにハマってるなんて思わないだろうな・・

足ジタバタしてたり、ニヤけたり

私の二次元ワールドに入ってきて欲しくない。


ヤンデレシチュCDなんて

大事すぎて困る!!!


リア彼がヤンデレになってくれたらな・・

あっ宝物捨てられるかな?ww

育てればヤンデレになれるよ、彼はww

ガチガチに束縛したい言うてたし嫉妬深いし



まぁ知り合って長くて

一番引きずった彼との復縁なので

良い子でまだいたいんですよね・・・・(/ω\)キャ





さて、皆さんがどのように宝物を保管しているか

知りたいです!!!


教えてください!!


まぁいつかはバレるだろうけど

あわよくばギャルゲー一緒にしたいww

無理かな~(_ _。)



今はゲーム・画集は探せばすぐ出てくる所にあります。

18禁・シチュCDはまとめて隠しています。





そんな感じでよろしくお願いします(。-人-。)