・・・中断になりました。 | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。

(四日目)


ナラン攻略 CV:紀之


ナランは√ないのかと思ってました。
登場は昨日のスレン√のあれだけだと・・・


なのにOPTIONにナランのアイコン・・
アレ???

一つも埋まってないじゃないか・・


おい、調べたらあるじゃまいかぁー
お前の√がぁぁぁぁ

今日はノール攻略しようと思ってたけど変更。変更。


そう考えたらスレン√のEND多くない??

18禁ってEND多いのかしら・・
トーヤは分岐からキャラ選択が二人だし
多くはないのか・・
スレンからの分岐キャラはナラン一人だし


今まで普通の乙女ゲーしかしたことなくて
18禁はこれが初なのです(´ω`)ゞ
選びに選んでこの作品にしました。


さてさて、いざナランのもとへ!!


ナランに褒められる主人公。
「美女、美女」って言われるたびに
プレイしてる自分の姿に愕然としてますorz


「声まで綺麗」なんて言われた後
「あぁー」・・・・・・・・綺麗な声はでませんでした。


ってかキャラに褒められるたびに
はぁ・・と現実を思い知らされる・・・。

ネガティブになる私・・化粧してプレイしようかなww
少しはましかな・・・ハハハ・・・ハァ・・・






どの√いっても事情はスキップできないわ・た・し///
二日続けてスレンとの事情を見るなんて
これからスレンを選ばず違う√へ進む私を許してね・・
かなり引きずる女々しい私。。。
ちゃんとセーブはしないとね(`∀´)



ハハハ。ハハ・・・・ハ・・・


■『壊れた紅玉』


一つ目のENDで止まってしまいました・・・


ナラン√でスレンの愛を感じるなんて。
ここでも泣かされるとは・・・

涙が止まらない・・先に進めない・・


何十分TOPページのままBGM聞いてるんだろう・・
それぐらい最初に選んだENDの破壊力ハンパないです!!
このままスレンがでてくるナラン√をプレイできないほど


すいませんが、ナラン√はここまでで・・・
後日改めてナランは攻略しようと思います。




ここまで感情移入できる私乙!!!