越えざるは紅い花 ノール感想。 | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。

ノール:紫原遥



ハイ、スレンを裏切る事できなくて
ナラン√を放棄した。どうも、僕です(・∀・)



本来予定していてノールにきました。
そしたら少しは気持ちも落ち着くかな・・
感情移入が激しいね、私。



■『ノール』

■『愛玩奴隷』嫉妬 END
■『紅く染まる空』
■『賭けの果て』BEST END



鬼畜!ドS!変態!



この言葉達が似合いますねぇ~
でも好きな独占欲でしたヽ(゜▽、゜)ノ


いいですねーあの「自分のもの」感。


周りに嫉妬ばっかして
どんだけ私を萌え死にさせたいの

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

焦らし感も抜群(*´σー`)



しいて言えば私にはドS発言は

きかなかったです┐( ̄ヘ ̄)┌

罵声にも似た発言は好みじゃないのー

馬鹿にされるの好きじゃない(日頃から)

まぁノールには敵わないけどねorz

 

でも一番好きなナァラだったな。

ノールとの会話で関心したもん。

やりとりの返しが頭の回転の良さを物語る


あのノールに言い返していくの私だったら無理orz


本当はトーヤの部屋で休憩に行きたかっ(バコン

「ああ、間違えました」

トーヤ人の妻に誘惑気味に心配するんじゃない!!

あぁもう愛しいよ、まったく(`Δ´)



あとノールが無言でこっち見てる時の

「ん・・・」って聞こえるたび

あれ?私選択ミスしちゃった( ̄□ ̄;)?

と違う意味でドキドキしました。


本当何考えてるかわからない・・

え?怒っちゃったの(  ゚ ▽ ゚ ;)?的な。

もう顔色窺っちゃうよー


あとあのおじさん「オルテ」と

恋仲になるのかと思たぁー(°д°;)

最初攻略(分岐)キャラだと思って

顔見た時「えっ?こいつ攻略キャラなの?」


それともBAD ENDで活躍するの?

きっとノール監修の元、ヤラれるのね・・・

趣味じゃないけどノールのためとか・・・


思ってました。

まぁ全然違った展開に


自分乙!!



今回はBEST ENDで締めくくりました。

もぉー心ぽかぽかでニパニパですよヽ(゜▽、゜)ノ

ノールのあの最後のデレ?言葉達に顔が緩むぅぅぅ



これでメイン三人が終わりました。


私にとって18禁ソフトは初です!!

あまりにも周りの意見が高評価なので

初めてはこれで・・///と決めました。


いやーまさにその通り!!

シナリオもしっかりしているし面白かったです!!

次はヤンデレ専門で作って頂きたい!!切実に!!




残り分岐√が残っていますが

ゆっくり攻略したいと思います!!


積みゲーもありますし・・

今日もピンポン鳴ってたんで

Amazonからゲームが届いてると思います。

宅配BOXまで行くの寒いから明日仕事帰りに・・・


新アニメも見なきゃあひる


ここまでお付き合いして頂いて

有難う御座いました。


ゆっくり更新して行こう。