越えざるは紅い花 スレン・ナラン感想 | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。

(三日目)


スレン攻略 CV:堀川忍


さぁーきました!!三人目!!!



最初の印象が悪い分、どうなるのスレン
結構人気ですよねー
ギャップなのかなぁー(@ ̄Д ̄@;)


「俺の嫁はそいつに決めた」って
ポ○モンを思いだしましたww


体験版した時「スレンお前ないわぁー」が感想。
あと八重歯はカワイイねぇ(*゚ー゚*)
今まで八重歯キャラはプレイした事なかったかも
(吸血鬼以外)


さぁ早く分岐点こいっ!!
萌える準備はできているぅーヽ(゜▽、゜)ノ


(今回からは書きながらプレイしています)



そして今回は「ナァラ」から源氏名に変えてみましたww
なんかトーヤ√でしっくりこなかったから冒険
「ナァラ、ナァラ」呼ばれて立ち位置わかんなーい| 壁 |д・)



あぁ分岐に来る前のトーヤ様がぁぁぁ

私の心がぁぁぁ優しくしないでぇぇぇ

(;´Д`)ノ


元彼が私の心を乱していくぅ
(乙女ゲーするといつもこうな私・・・)


あぁ元彼二号が現れた(ルジ)
私の好きな佐和真中だわ(『その恋は病にいたる』発売中です!)←宣伝。


そしてノールきたぁぁΣ(゚д゚;)
お前もあとで攻略してやるからなぁー。
騙される私馬鹿ww
何回も見てるとそう思うのよww
そしてその帽子ヤダから脱げ!!ww

(今日は飲んでからのプレイなので小言が多い私)



スレン√にて・・・ナラン・・可愛すぎる・・・( ̄□ ̄;)

お前を選ばずスレンに行くのが苦しいよぉー

まぁスレン√を選ぶんだけどねぇ~
どのエンドから行こうか迷う。。。

嫉妬ENDを最後にナラン√かなぁー


■『罪人』
■『秘めた告白』
■『赤い海で』
■『恋しき戦い』BEST END
■『壊れた鳥』嫉妬 END


なんて考えてた私の馬鹿!スレンの馬鹿!!!

「嫌いでいい・・俺の前でも・・・笑えよ」
ハイ、号泣( p_q)


人気の理由わかりました
苦しいよー痛いよー(´□`。)ママー


そして泣ける√ばかり。
なにこれ・・

ナラン√ってか、ナランまで私を泣かせて
全部超良かった(/_;)/~~
愛妻家万歳!!涙なしでは進めない√だよ。


まぁここでも可哀想なオーリ・・・
自分の城でセクロスナァラ・・・オーリ涙目ww


最後に嫉妬√もってきたのが間違いでした!!
選択ミス┐( ̄ヘ ̄)┌


嫉妬√好みじゃなかったし。
3ピー好きじゃないんだよねー(゜ρ゜)
みせつけるぐらいで良かったのにぃー
「俺のだから」みたいな過激な独占欲とか

監視とかスレンの性格なら色々あっったでしょーに。




まぁでも他の√で満足お腹いっぱい!!

ホント涙腺枯れたわぁー

一時ひたれる・・・・



ご馳走さまでした(。-人-。)