ハマってしまった…… | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうも。連日暇な虹愛です。


明日は診断テストを控えているのに、一日中ネットをしているクズでございます()


嘘ですちょっとは勉強しました。ちょっとは。


いやまあそれはどうでもよくてですね、本題です。


私…


BF(仮)ボーイフレンドかっこかり

に少しハマってしまいました…。


ここから下、若干のネタバレ含みます


以前なんとなく入れてて、その時はめんどくせぇとか思ってアンインストしたのですが…。


暇で暇で仕方がない私は、何かいいアプリないかなあと思って、もっかいインストして、ちゃんとやってみたんですね。


そしたら…


…もうガッツリ、ハマっちゃいましたね…ww


とは言っても、まだ全然やってないので酷いもんですがねw


私の本命は一応鷺坂柊くんになってはいるんですが。


{3A0FDCAA-1E8E-419C-B840-6D6896A96FC6:01}

実を言うとですね。



どちらかというと向井和樹先生の方が好きなんですよね((


{12A72A30-0208-4A9A-BCCF-E403DE37EA5F:01}


なんていうか、もう、最高にかわいくないですか…ッッ!?((



私、男の人はカッコいい人可愛い人なら断然可愛い人の方が好きなんですよ。


それは顔だけじゃなくて、性格とか、仕草とかもそうなんですけど。


正統派イケメンというよりは、なんかこう、ふわふわした感じの人が好みな訳ですよ。


最初はモロ鷺坂くんファンだったんですけど、向井先生見た瞬間心移りしましたね…それはもう音速並の速さで←



私、リアルの方でも生徒より先生大好きっ子なんで…ゲームでもそうなるのかと自分でも正直呆れましたねw



それで、鷺坂くんのアルバム(ストーリー)とは別に、幼馴染である如月斗真くんとのアルバムを進めていたらですね。


まさかの…向井先生登場でもう如月くんよりも先生と恋したいってなっちゃいましたね…すみません()



先生だけでなく、あ、この人カッコいい、とかこの人可愛い、とか。
たくさんのカレがいるので、もう素晴らしいゲームだと思いました。Ameba様様でございます…。


実はですね、GF(仮)もやってはみたんですが、やはり同性だと惹かれませんでしたね…。


ですが、異性だともうキュンキュンです。方言無いけどキュンキュンでした。


彼氏彼女いる方でも楽しめるゲームじゃないかと思いましたねっ!


とってもオススメなので是非、プレイしてみてください!!





…向井先生可愛すぎる…////←




虹愛