ライブビューイング行ってきました! | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

こんにちは。こんばんは。おはようございます←


お久しぶりです、虹愛です!!


虹愛はインフルになった弟にも負けず、非常に元気でございますよ((


さて、本題!!



昨日、1月31日、μ's Go→GoLoveLive!2015 ~DREAMSENSATION!~ライブビューイングに行ってきました!!

{88DCD68F-EE99-4A7B-85E8-A38CC56F1630:01}




このライブは、アニメ「ラブライブ!」の声優さんのグループ、μ's(ミューズ)のライブで、埼玉スーパーアリーナで1/31と2/1の2日に渡って行われるライブです!


私、ほんとにμ'sが大好きで、今日行くのもものすごく楽しみにしてたんです!!


私が行ったのはライブビューイングといって、公演を生で映画館で観るというもの。
まさに今そこで行われてるライブが観られるわけです!!


初めてということでワクワクドキドキしながら公演を待っていると。











何これ!?超楽しい!!!




ってなりましたねw


会場さながらの熱気と、ファンのコール、一体感、掛け声。


全てが新鮮で、一緒になって大盛り上がりしました!


夢中になってお腹の空くのも忘れて、右手を大きく振ってました!



ライブ自体本当に楽しくて、感動しました。行けて本当に良かったです!!


とりあえず1日目終了ということで、現地の皆さんもライビュ参戦の方もお疲れ様でした!今日行く方も楽しんで来てくださいね!!



さて、私が驚いたのは。


意外に女性のファンの方も多いということ。


映画館の中には女性の方がたくさんいて、男性にも負けじと声を出していて、凄い!と感動しました。


私も女ですが、めっちゃ声張りましたよw




とにかく、本ッッ当に楽しかったです!


来年も行けたらいいなw



そしてそして、本日2月1日は、楠田亜依奈さんのお誕生日です!!!

{01EF8DEB-92EE-467B-BE1C-3FF03DAFD989:01}


わあああああっ👏👏👏


くっすんは声優さんで、ラブライブの東條希ちゃんの声も担当しています。


くっすん、お誕生日おめでとう!


くっすんの可愛い仕草や声が大好きです。


これからも可愛らしい笑顔でみんなを幸せにしてください!!




そしてそしてそしてなんと!


今日は私のお母さんのお誕生日でもあるのです!!!


お母さあああああん!お誕生日おめでとおおおお!!


お母さんいつもありがとう!!本当に本当に大好きです!


これからも好きでいてください!愛してます!!












虹愛🎶