グッズを買ってもらいました | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

お久しぶりです。虹愛です。

長らく更新できずすみません(>人<;)
なにせネタがないもので((

ついこの間、関ジャニ∞のライブツアー
『関ジャニズム』が終了しました。
私エイトさんの大ファンですので、ライブ行きたかったのですが…。

落選ガーン

ですが、毎年母の友人がライブに当選しているので、今年も同じく注文しました。

注文したのは

・横山裕 団扇
・錦戸亮 団扇
・集合(全員) ポスター
・集合 フォトセット

の4つです!

全員分の団扇、欲しいのですがお財布さんに優しくないので…
毎年2人ずつぐらいで買っております。
今は家には4人分あるので、来年辺りで制覇できますかね?

買ってもらったのがこれです

{FAA3325D-9C14-4E2E-BBDC-99F241CD8F98:01}

{2F7AE142-C699-4677-86BE-F534FE2751B9:01}

{932C9F87-0DE1-4C24-AC02-EF9D84AA8525:01}


はー可愛い可愛い(⊃ω⊂////)

今年はどっくん(錦戸亮)とゆーちん(横山裕)が可愛かったので買っていただきました!!


来年はライブ行けたらいいなあ、と思ってます。
参戦された方も、そうでない方も、関ジャニ∞?何それ美味しいの?って人も。

きっとみんなが楽しめるであろうエイトのライブに、いつか行ってみたいものです!w

頑張ります←




∞虹愛∞