3月のイベントとお休みの予定 | 東淀川区の児童発達支援・放課後等デイサービス「にじいろテラス」の人たち 

東淀川区の児童発達支援・放課後等デイサービス「にじいろテラス」の人たち 

毎月のイベント、お知らせ、活動のことなどを、スタッフと、たまに経営陣が自由につぶやきます。。。

こんにちは。いつもありがとうございます。

 

3月の予定をお知らせいたします。

3月もイベント盛りだくさん♪ぜひご確認下さいキラキラ

 

●3月のイベント日程

☆3月3日(火) ひな祭りイベント雛人形

ひなあられ作り・ひな祭りクイズなど楽しいイベントを企画しています😊

 

*去年の様子はこちらです☟

https://ameblo.jp/nizi7-com/entry-12445220094.html

 

☆3月14日(土) 城北公園外出イベントランニング

今年も、城北公園まで歩いてお出かけ(*^▽^*)

お弁当を食べて、遊具で元気いっぱい遊びましょう!!

 

*去年の様子はこちらです☟

https://ameblo.jp/nizi7-com/entry-12449708538.html

 

☆3月26日(木) おやつ作りイベント「ピンクのケーキ」ショートケーキ

ピンクのケーキって?今回のおやつ作りも楽しみですネ音譜

にじいろテラスは、小麦・卵・乳製品なしアレルギー対応の体に優しいおやつです。

                                                                                

☆2月25日(火)~3月7日(土) 3月壁面製作期間コスモス

「ひなまつり」「桜」など室内をにぎやかにしましょうビックリマーク

 

*去年の様子はこちらです☟

https://ameblo.jp/nizi7-com/entry-12447385864.html

 

●上映会延期のお知らせ

新型コロナウイルスの拡大防止のため、上映会を延期することになりました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変残念なお知らせとなりますが、

なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

●お知らせ

2月より、新しい職員が2名加わりました。

ドライバー:菊池 卓也(たくや先生)

指導員  :古賀 智(さとし先生)

よろしくお願い致します。

 

●にじいろだより~2月号~

毎月のにじいろテラスの様子をお伝えしています。

 ↓

https://ameblo.jp/nizi7-com/entry-12569393711.html

 

施設長のコラム好評記載中♪

今月のコラムは「ぱわーアップの月」がテーマ。

毎月の製作活動、イベント、おやつ作り、日頃の様子など公開しています(^_-)-☆

 

 

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

(にじいろテラス 広報部)スマイル

 

 

児童募集しています。虹
見学は予約にて随時受付中花★華

 

児童発達支援 放課後等デイサービス 
にじいろテラス
533-0013
大阪市東淀川区豊里4丁目5-21大光ビル1F

ホームページ http://nizi7.com
ツイッター https://twitter.com/nizi7_com
Instagram https://www.instagram.com/nizi7_com/