ジャパンフィッシングショー2019 まとめ | 西野勇馬のブログ

西野勇馬のブログ

3歳から釣りを始めて 釣り歴18年!
IGFAオールタックル世界記録を現在29種保持
現在釣った魚は 328種類!
とにかく釣りが大好き、魚が大好きなアングラーです。

さて、今年もやって来ました! 釣りの祭典
「ジャパンフィッシングショー2019」
例年通り 3日間行われました!


今年もJGFAブースで出展のため 全日会場にいました。

朝の横浜の空は雲ひとつない晴天でした!
ランドマークを抜けて 会場となるパシフィコ横浜へ向います。



入り口には 今年も大きな看板が!


そして、開場前に 会場入り。

今年のJGFAブースはこんな感じ
今年も ノットコンテストを行いました!!

全ての回で定員に達し 大盛況となりました!


お越しいただいた方ありがとうございました✨


そして、ブースの空いている時間には僕も少し会場をまわって 知り合いの方々にご挨拶。


まず向かったのは ハピソンブース!


いました! みなせちわちゃん
(写真撮ろうと言っておいて若干緊張して笑顔がぎこちない俺……🤦‍♂️)


他にも サンライン、SMITH、アルファタックル、ツリグラ、TULALAなどなど いろいろとまわれました!  (敬称略)




JGFAブースに遊びに来てくれた方々も、たくさんいました!

さかな芸人ハットリさんと大学の後輩くん




冨士木耶奈さんとホシエイパネル前で1枚





初日に他ブースから真っ先に駆けつけてくださった清野さん




伊豆諸島で釣りしたり 現在小笠原にて活動している 渡井勇くんと JGFA丸橋さん、若林さんと






さかな検定1級をお持ちの 白畑さん、 JGFAでもお世話になっている北村秀行さん そして、僕の父との1枚






後輩くん、さかな芸人ハットリさん、 海洋大学の 星 直希さんとの1枚



今年のフィッシングショーでは本当に多方面の方々と貴重なお話をすることができた3日間でした。  

また、会場でJGFAのメンバーになってくれた人もいて とても嬉しかったです☺️

今年は今まで以上に 人に教える機会が増えそうなので 気を引き締めていきたいと思います!

これからいろいろな展開が待っていそうです、、

ご期待ください!!   では!👍