今日は千葉幕張メッセで開催された

『ひなフェス』

に参加しました!


長年ハロヲタしてますが、今回が初参加です☺️


開催前に、衝撃のニュースが発表されました!




稲場愛香ちゃん、参加確定!!

遂に…
三代目神推し『稲場愛香ちゃん』と
六代目神推し『橋田歩果ちゃん』の共演が時空を超えて実現に…😭
多分、初めてw

 お二人が神推しに就任した経緯はこちら↓


 


いつものように、始発電車で東京へ出発です!


東京で、ほのちゃんヲタの
『橋田乃會』
筆頭さんと合流して会場の幕張メッセへ!

里海里海の物販ブースへ…

里海里海と言えば、なんといってもお楽しみは
『物販のハロメン降臨』
です!

筆頭さんに色々教えて貰いながら、ウロウロしてる間に、🐻さんともお会いして合流です!

んで、

とあるブースで人だかりが…

見に行くと…

なんと!?


みっぷる、上村さん、下井谷さんが降臨~!

早速購入です!
ミニ畳みたいなやつw

みっぷるは初めてお話ししましたが、やっぱり可愛いですね!

てか、これでハロプロ研修生が降臨して、お話できるのが確定です。😅


ほのちゃん…
もしかして…ほのちゃんとも…?😭


みっぷるは黄色のシャツを着ていたので、研修生は全員黄色のシャツを着てるのが確定~!

黄色のシャツを目当てに🐻さんと逆方向のブースへ移動です。


んで、

まだ、そんなに人の居ないブースで、黄色の服を着た3人組を発見。


確認してみると…


……………

えぇっ?????

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぐはっ!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、まさか…😭

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ほ、ほの、ほの…
ほのちゃんが居る…😭

遂に…
遂にほのちゃんを見つけた…😭

🐻さんと急いで列に並んで、物販購入です!

ほのちゃんの他に小野田さん、ユリヤちゃんがいました。

ほのちゃんの髪型はハーフツインで、身長が小さくてめちゃくちゃ可愛い…😍
写真より、間近でみる実物の方がはるかに可愛い…😍

こんな至近距離で、ほのちゃんを見るのは初めてです!

遂に…
遂に、念願のほのちゃんとのお喋り…

僕は、目に涙が浮いてました!
泣いてた…😭

ほのちゃんの前に立って、
『ほのちゃん!』
と名前を呼びました。


ほのちゃんが僕の『ほのほのシャツ』を見て、
『あっ!』
って感じの後にハニカミ笑顔でした😭

『ほのるりです!』
って名前を告げた後に
『ほのちゃん、デビュー待ってるよ!』
『ももちゃんに、ほのほの大好き組合に入れてもらったよ!』
『Twitterでコメントしてるからね♪』
って言ったのは覚えてるのですが、後は忘れました。
ほのちゃんとのお喋りに感動して、頭の中が真っ白です。
これは…夢かな?

話してる時間が個別お話し会の五枚分位あって、かなりお喋り出来ました!

しかし…
ほのちゃんを目の前にして、正気でいてられないw

ほのちゃんは、ちゃんと目を見てお話ししてくれました!😭
神対応…

ほのちゃんが可愛い過ぎて…😍

ほのちゃんに手渡しでバナナチップを貰いました!
🐻さんとも言ってたのですが、この袋はほのちゃんが触ったので、捨てずにほのちゃんグッズを入れる袋にします☺️



最後は…
ほのちゃんにバイバイして終了。
ほのちゃんもバイバイを返してくれました!😭

ほのちゃん…愛しいよぅ…😭

ちなみにほのちゃんブースは三回ループしました!w

里山里海の物販スゲー!


遂に…
遂に念願のほのちゃんとのお喋りが実現です!!


その後は稲場愛香ちゃんが降臨!

稲場愛香ちゃんブースは、チラシを貰うだけのブースでした!
無料ですw

愛香ちゃんに、
『あっ!可愛い~!♥️』
と、ほのちゃん推しシャツを指摘されましたが、
『家に愛香ちゃんのもあるよ~!』
と、言い訳をしてしまいました😅

愛香ちゃんは、久しぶりにお喋りしましたが優しかったです😍

その後は宮本佳林ちゃんが降臨!
ポニーテールが可愛い…😍
チラシを貰う前に終了してしまいしたが、近くで見れて良かった!


一旦、お昼ご飯へ。
筆頭さんとゴーゴーカレーへ!

大阪には無いので、食べておかないと。
美味しい…😍

里海里海のブースに戻って、矢口真里さんのブースへ!

矢口真里さんも優しかったです☺️

後は吉川友さんや、アップアップガールさんとかも降臨してました!


そして…
また、研修生ヲタの皆さんに動きが…


ほのちゃん、二回目の降臨!!

🐻さんと急いで列に並んで、僕が鍵閉め二つ前で締め切りとギリギリセーフです!😂



秋田県のブースで、ほのちゃんが抱っこしてる犬のぬいぐるみや、ほのちゃんがしてた犬の手袋が買える神ブースです😍

しかし…
僕の五人手前で売り切れて終了…😭

しかし、列に居るのでほのちゃんとの距離は1メートル無い位です。

🐻さんが
『ほのほの、ぬいぐるみより可愛いよ♥️』
って言ったら、ほのちゃんがぬいぐるみを二匹持って、顔に近付けて照れながらニッコリ…

可愛くてしぬw

僕が
『ほのちゃん、明日も来てね!』
って言って、胸ハートしたら

ほのちゃんも胸ハートを返してくれました!😍

もう、ダメだ!
ほのちゃん…😍♥️🤍


夢のような1日でした!
ほのちゃんのファンになって良かった!
最高の1日でした!😍

ほのちゃんありがとう!☺️