福田花音ちゃんを推し始めて5年が経ちました。

相変わらずライブに行ったりイベントに行ったりして、ヲタ活動を楽しんでいました。


たま~にイベントでの『無言仁王立ち』とかの事故イベントはありましたがw


しかし、次に紹介するこの子の場合はそんな事故イベントなど一切なく、本当に最高のアイドルでした…



◆第三章『三代目神推し・稲場愛香~ヲタとして幸せの絶頂期へ~その後…』◆


スマイレージがアンジュルムにグループ名が変わって少したった頃に


新グループ

『カントリー・ガールズ』


が結成されました!




そのグループに「めちゃくちゃ可愛い子がいる!」とネットで噂になってて、調べて見ると…


その子は『森戸知沙希ちゃん』という子でした!


可愛いですね。
愛称は『ちぃちゃん♪』

僕はカントリー・ガールズとちぃちゃんに興味を持ち、色々調べてる間に新曲『恋泥棒』のMVが発表されました!



『ちぃちゃん可愛いな~😍』

何度も『恋泥棒』の動画を見ている間に、ちぃちゃんの他に声の可愛い愛嬌タップリの女の子がいるのに気がつきました!


そんなに飛び抜けての美少女ではないのですが、(失礼w)
何故か気になります…


その女の子こそ僕にとって、後に過去最高の神推しとなる
『稲場愛香ちゃん』
です!!


愛嬌タップリのビジュアルに、可愛い声、そして最高のダンススキル…



MVの裏側などの撮影インタビューで、可愛い声と最高の笑顔…

全身から、可愛いオーラーが溢れていました!




いつの間にか、ちいちゃんよりも愛香ちゃんばかり目で追っている事に気がつきました。


僕は自分では気がつかない間に、稲場愛香ちゃんに夢中になっていました‥



三代目神推し・稲場愛香ちゃんの誕生です!




ある日、ハロショで新曲

『わかっているのにごめんね』のCDを購入するとサインポスターが貰えるイベントがありました。


もちろん参加しました!


んで、購入制限MAXの五枚を購入…

順番に開封して確認していくと、小関さん、山木さん、小関さん、ちぃちゃん…


愛香ちゃんが全然当たりません…😭


最後の1枚…


うぐぁっ!!



よっしゃ~!!

当たったぁ!!😍

この時は自分の強運が怖かったです😂

このポスターは今でも一番の宝物です♪



『わかっているのにごめんね』の

個別握手会も参加しました!

愛香ちゃんと初めての握手です♪



【実況中継】

ほ→ほのるり

愛→愛香ちゃん


ほ『今日は仕事サボって来てしまったよ~(笑)』

愛『あ~!(ほっぺを膨らませる)』

ほ『駄目?』

愛『ううん。たまには…ねっ!☺️』


…すいません…

思い出したら、涙が出てきました…😭


愛香ちゃんの『推しシャツ』も作りました!

初めての推しシャツの製作です。

【表面】

【裏面】

このシャツを着て個別握手会に行くと、
『まなかん~』とか『なまらめんこい~』とか、愛香ちゃんが復唱してくれるんですよね…


愛香ちゃん、なんて優しい子や…
すいません…またまた涙が…😭

愛香ちゃんは個別イベントでも嫌な思いをさせられた事は一切なく、本当にファンを大事にしてくれて、推してて楽しかったです♪




18歳のバースデーイベントで東京遠征にも行きました!




あの時に歌ってくれた『もしも…』は今も思い出したら涙が出てきます…


ちなみに販売されたDVDに、僕が映っていましたw



貴重な1枚 w


カントリー・ガールズのライブツアーにも何度も参加しました!

小さなライブハウスばかりでしたが、逆にメンバーと観客の一体感が凄くて、めちゃくちゃ楽しかった…

最前列で見た、カントリー・ガールズの名曲
『キスより先にできること』
の愛香ちゃんのパフォーマンスは圧巻でした!




そして三枚目のシングル『ブギウギLOVE』が発表されて、もちろん個別イベントの参加券も購入しました!

個別握手会の他に『個別サイン会』も購入しました!


初めての個別サイン会です♪

愛香ちゃんが目の前でサインしてくれる…😊


ウキウキしていた僕に…


ある日、衝撃的なニュースが発表されました。




稲場愛香ちゃん活動休止のお知らせです。


愛香ちゃんの前日のブログでは、遊園地でジェットコースターに乗ってはしゃいでいる記事が載っていたので、信じられませんでした。


休業なので、治ったらまた帰って来てくれると信じていました。



しかし無期限なので、少し嫌な予感がしていましたが…


そして…数ヶ月後に発表がありました!




稲場愛香ちゃん、卒業…😰



僕はこの記事を車の中で見て、仕事中でしたが泣いてしまいました。


もう二度と、愛香ちゃんに会えない現実…


もう…放心状態でした。


もう、会いたくても、応援したくても、稲場愛香ちゃんはいない…


分かっていても、受け入れる事が出来ません。


僕は…この先どうすれば…


【次回予告】

推し難民地獄へ…全ハロプログループを徘徊する、おっさんヲタ