前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!!!
 



 

 

 

 
いよいよ新学期がスタート!
 
 
いつもなら「よっしゃー!」って
心の声を響かせるところですが・・・
 
今年はたくさんお出かけもして充実した夏休みだったので、
なんとなく寂しい気持ちを抱えております。
 

 
親の私がそう思うくらいだから、
 
 
娘の落胆ぶりはもっと酷い。凝視
 
 
鬱モードになるほぺこに塩対応していますが
内心はかなり同情しています。
ママもその気持ちめちゃくちゃわかるもん。
一生夏休みだったらいいのにと何度願ったことか。
 

 
そんなほぺこにしてあげられるささやかなプレゼントは、
 

 

 

 
可愛いヘアゴム揃えて
テンションあげあげ作戦〜!飛び出すハート
 
 
セリアやダイソーにも可愛いヘアゴムあるけど
ネット通販はそれ以上に可愛いし種類豊富だし
他の子と被らない!(ここ重要)
 

セール品やまとめ買いクーポンを駆使すれば
100均とたいして変わらない金額でお買い物できますよ〜!
 
 
 
可愛いキャラものヘアアクセや、

 

 

 

まとめ髪に映えるヘアアクセ、

 

 

 

ひと足早くクリスマスアクセもセールに!

 

 

 

これはたったの 1円 なんですよ〜!

 

 

 

合計11点で 1,522円のところ

500円クーポン使って送料を含めても

1,202円 と 100均価格爆誕!

 

 

 

 

 

みんなよりちょっと違うものを身につけて

オシャレ女子ほぺこ上機嫌!

(自称)



 

今朝は登校メンバーの男の声から

 

あはよ〜!

久しぶりの再会ですな!

 

って元気よく声かけられてるのを

こっそり観察させてもらいました。


う〜ん、最高の目の保養ありがとう。笑

 

 

 

昨日まではうだうだ文句言ってたけれど、

みんなに会えたらほぺこもすごく楽しそう。

 

 

2学期も楽しい事が

たくさんありますように!

 

 

 
子どもたちに買ったヘアアクセサリーはコレ!
今なら1,500円以上の購入で 
500円off クーポン 使えます!
↓↓↓↓

他にも色々あるから
気になるママはチェックしてみてください。